2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不死鳥騎士団

どうも、今日の昼飯がココスで夕飯がサイゼ。 もしかしたら前世はイタリアンだったかもしれないffです。 みんなの手元ににはきっと一番かるび改め焼肉きんぐからのハガキが来ているはずなので、 近いうちにニクるしかないっ! (※牛角新橋店でも臨むところ…

3分間待ってやる

どうも、ここ連日で2時起き。 誤解のないように言っておくと14時起きのffです。 昨日は会社の同期(現役は一人だけ)とメシ食ってました。 二人とも色々と頑張っているようで・・・。 特に、子作りを。 真剣にメイクベイビー話してるときに横でAVの話…

底無しフォーリング

どうも、今日起きたら(11時という早起きっぷり) 妃悠愛のDVDが届いていて、 『あれ、こんなん俺頼んだっけな?』 と危うくクーリング・オフしかけた時に、 夜中にDMM見てて思わず注文してたのを思い出しましたffです。 夜中は変なテンションになってい…

便座ブロック

どうも、いよいよ本格的に風邪を引いてしまい、 咳は出るわ、鼻は詰まるは、熱も出てきたかな…という状態なので 体温を計ってみたら36.28℃のffです。 (これでも平熱よりは0.5℃くらいは高い) ウチの体温計は小数点第2位まで計れるんだぜ! だか…

読めても書けない漢字は読み書きできる漢字より多い気がしないわけでもない

所用で「ぎふ」を書いたんですが、 26年生きてきて初めて書く漢字だった、たぶん。 だって使う機会あります?(出身の方すみません) 絶対読める。でも読めるが故に書けないんだ、きっと。 正解は「岐阜」でした。 見たらわかるけど、最初の状態では書けな…

この年で既に顔あまり見分けられない病

『BANDAGE』のCM見てて、やっぱり宮崎あおい可愛いなーとオモテタラ 北乃きいだったffです。 もうあれだ、髪型ちょっとでも似テルト一緒になっちゃんだ。 ところで「きい」なのか「きぃ」なのかよくわからないぜ。 エスパルスネタのまましばらく放置してみ…

ボーイズ・バック

どうも、今日も本屋で2700円の会計を済ましました。 内訳はサッカー雑誌、ジャンプ(赤マルとスクエア)、コミック3冊。 集英社から感謝状が来てもいい気がする今日このffです。 いやーついに決まりました。 ちびる前にやっと小野伸二選手の清水エスパル…

仕事してないのに疲れ目

どうも、新年早々投稿のffです。 だってヒマなんだもん。 意味もなく5時まで起きてて13時まで寝てるffです。 よい子のみんな、こんな人を社会のゴミって言うんだよ。 起きて、録画してたサッカーの試合を2つ見てたらもう日が暮れたらしいよ。 我らが…

初困り

どうも、年始は何かしらに『初○○』って言いだす男ffですよ。 確認したくもないけどたぶん毎年やってると思う。 1月4日はプロレスの日。 ということで初プロレスに行ってきました。 東京ドームでしかも3000円の席だったから遠いのなんのって。 5倍ズーム…

今年の目標

いやーあけました、年が。 あけましたね、皆さん。 アッと言う間にあけたねー。 あ、みなさん。 明けましておめでとうございます。ffです。 年末は皆さん何してましたか? どうせテレビでしょ? てか逆に大みそかにわざわざ観客になるのもねー。 今年はこ…