2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに晒し首

どうも、最近頻尿ぎみのffです。 レトクエだけじゃ間が持たないのでバトンです。 ranさんが回してくれたその名も… [返答に困るバトン]! ホントに困るかどうかはあとで考えよう! (1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」…

ひっそり続いてた3章(長)

アベェルの攻撃! 『くらえっ!』 ザシュッ!! スライムに6のダメージ! スライムたちを倒した! 10の経験値と8G獲得 ▼ アベェルはレベルが3に上がった! HPが7アップ! MPが3アップ! 力が1アップ! 素早さが1アップ! 運の良さが1アップ!…

建て前って大事

どうも、ブルージャスティスffです。 うひー、また0時過ぎの帰宅ですよー。 これで今週は月曜からずっとそうだなぁ…。 いや、違った。 水曜は休みだったものね。 うん、水曜は帰れなかった。 と、いうわけで今回は社会人にもなって休日ダイヤを読み間違え…

旅してきたであります

どうも、エフフ軍曹であります。 ということで温泉に行ってきました。 名古屋の外人FWでもなく、はぐれ旅する魔術師でもないですよ。(答えはヨンセンとオーフェン) 内容は朝早くに出て、おばあちゃん達と合流して茨城は大洗の水族館へ行き、 夕方に温泉に…

いっぱいいっぱいがいっぱい

最近仕事をしてないことで怒られることが多くて、何でだろうなー? とか思ってたけど、よく考えたらごく自然なことだったffです。 さすがに睡眠時間はかなり減ったけどね。 しかし最近は大変だなー。 俺ともう一人の先輩が持ってる地域の成績がひどくてね…

嬉し恥ずかしシークレットバトン

ranさんからもらったシークレットなバトン。略してシークレットバトンをやりたいと思います。 答えに自分いると気になっちゃったので回してもらいました。 いいとこに自分がいたのでranさんGJですよ。 では、さっそくやりましょうっ! 1 ran マーシー 2 …

みつかりました

ヒントはスティッチの上。

バランスって大事

どうも、今日は活動時間より睡眠時間の方が長いffです。 最近日記をあんま更新しなくなってはきましたが、 ネタがないわけではないのです。 かといって時間がないわけでもありません。 じゃあ何で書かないんだろーと考えてみたら単にめんどくさかった、っ…

最近のテレビのJリーグの扱いについて

久々ですが完全に趣味の話。 タイトルに『の』を3連続で使ってるのはナイショ。ワードだったらスペルチェックでひっかっかるね。 あ、ffです。 久々だったのはレトロクエストが不評だったからじゃないよ。オホン。ウェッホッホォ。ウエンツ! と、ゆーこ…