2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺んちオレンジ

Jリーグ第30節、我が清水エスパルスはガンバ大阪に快勝致しました! これもひとえに皆様の応援の賜物です。 このまま11・1国立決戦(ナビスコ決勝)まで熱い声援よろしくお願いしまっすっ! それではまもなく後半キックオフです。 …でも実際はクラブ応援コ…

オレンジ俺んち

読売巨人軍、日本シリーズ出場おめでとう! いや〜〜長かった。6年待ったぜ俺は。 ・・・・という話をこのままつらつらと書いていたんだけど、 何か知らないけど前のページに戻っちゃって、 まさかと思って進み直してみたら全部消えてるっていうね。 なんか…

チャンピオン・カーニバル

早く帰っても結局寝る時間一緒です。 ffです。 タイトルは全日本プロレスとは一切関係ありません。 まぁ先々週の日曜には全日の社長である武藤敬司にIWGPのベルトをまた防衛されたけどね。 あ、ちなみに池袋ウエストゲート何とかは関係ありません。 しかし…

江戸っ子か否かって何を基準にしているんだろうか

鼻を手でかむor日常的にてやんでいを使用するが有力候補。 どうもffです。 今回の更新は予定していた、 『至宝奪回なるか 天才vs救世主 〜10・13両国国技館〜』 を急遽変更いたします。 全国のプロレスファンの方々、何卒ご了承下さいマセヨ。 そんな…

ネタには旬がある

10月に入って早くも2本の傘を無くしたロストマンこと、 ffです。 新橋で置き去りにされた傘を見かけたらどうぞお使い下さい。 今日は久々の企画です。 相次ぐ細かいサッカー談義でもう読んでいる人もいないんじゃないかって中で 自らに止めを刺しに行く企…

やっぱり生が一番

レ〜〜〜レレオ〜〜〜 レレオ〜〜〜レレオ〜〜〜レレオ〜〜〜 ffです。 勢いって恐ろしいものですね。 今日もサッカー観に行きました。 先週はたまたまタダでもらえた東京Vvsガンバ大阪 はっきり言ってどっちが勝ってもいい試合。 しかし、味の素スタジ…

寝不足とかに関わらず基本的にいつも眠い

今日は丸一日会議&研修です。 雑用たまるなぁ。 朝早く来てるし、寝ないようにしないと…。 まぁ きっと無理でしょう。 早くにも睡眠宣言、ffです。 さて、やっと9月が終わりました。 例年、個人的に相性の悪い9月はいつも何かしらの別れがありましたが……

サッカーと音楽とゲームさえあれば生きていけるような気がしなくもなくない

そうだ、あとエロ。 飲食と睡眠は何とかなるはず。 (なんねーよ) どうも、三大欲求のバランスを著しく欠いたffです。 今回はついてこれるのが会社の同期一人しかいないサッカー予想第2弾です。 スペイン以外の国はそれほど詳しくないので予想というか展望…