2011-01-01から1年間の記事一覧

イブが本物を食ったのはいつからなんだろうと本気出して考えてみようと思ったけどやめた

思うに、サンタ殿からのプレゼンツがイブの夜というのが定番で、 子供にとってはそれがクリスマスの本質なので、 クリスマス当日=クリスマスオワタ\(^o^)/ となるんですかね、ffです。 さて、久々の更新となりました。 が、だいたいが久々の更新なので…

プロレスと催眠術は似てる

どうも、 先輩の彼女(年下)に、 『ffさんって人間不信キャラですよね』 といわれたffその人です。 そんなキャラ設定あるなんて知らなかった。 しかし近からずとも遠からずってトコなんですねー。 割と付き合いあるのに何てこと言うんだと最初思ったけ…

戦闘力53

どうも、 地元の大半の人にくん付けで呼ばれるffです。 次に多いのはちゃん付けなんです。 さて先日はお笑いコンビ、キンバリーのタチバナヴィッチ氏の生誕パーティーでした。 誰それと思われるかもしれませんが、ホントにいます。 日本人です。痩せ型です…

イントネーションを気にしてるのは外野だけ

どうも、 半分以上読んでなくてそのまま積んでるジャンプが40号を越えた、 ffです。 ちゃんと読んでるのはめだかボックスだけという。 なんか間違ってる。 ずいぶん久々ーの日記だなぁ。 まだ更新しろよー、と言ってくれる人がいるうちに更新せねば。 この…

日本平で僕と握手

どうも、 女の子がメアドを変えると、妙に勘ぐってしまう、 ffです。 勘ぐってはしまうけど、 確認はしません。 どっちの答えでも先が続きそうにない。 まぁ相変わらずランニングなんてしちゃいない訳ですが、 土曜はサッカー見に行ってきました。 静岡は…

エースのお仕事

どうも、 こないだ電車に乗ってたら、アナウンスが 「後の電車が遅れてるので停車中の電車にお乗りくださーい」 と言ってたので、慌てて乗り込む乗客に、またアナウンス。 「かけこみ乗車はおやめくださーい」 泳がされたーーーーーー! うーーーん、 煽った…

ファッキン・ファット

どうも、 スマートフォンって、 たいしてスマートじゃないことに気づいてしまったffです。 「大画面スマートフォン」とかもう・・・! さて、僕は非常に乗っています。 それはもう、非情なくらいに。 お腹が、ね。 今まで(特に10代)は食っても食っても太…

いろいろとおもうこと

どうも、 またまた期間が空いてしまって、 すっかり日記無精のffです。 さて、 この時期に日記を書くとすると、 やはり地震のことに触れずにはいられません。 地震に津波、そして原発事故と。 未曾有の被害を起こしています。 僕をはじめ、 親戚や普段連絡…

格闘技会場のリングサイドには必ず巨乳がいる

どうも、 芦田愛菜にはどうもポテンシャルを感じないffです。 今日は帰りにサカマガとサカダイ見てきて、 今季のJリーグの順位予想を舐めまわすように確認しましたが、 思わず下の方から「清水」を探してしまうのが悲しい。 それぞれ50人とかそれ位の識…

インヴィシブル・ワン

どうも、 2011年開始はフリーターで迎えたffです。 去年はニートで迎えた訳だから大したステップアップだと思いません? ・・・ ・・・・・、か。 ということで今年もよろしくお願いいたします。 年賀状・年賀メールくれた方々どうも、ありがとうござ…