シールドレス・ナイト

どうも、
またサッカーで負傷したffです。


ついどうしてもムキになってしまうんだよなぁ。


そして肌を守らない体毛にはリストラをつきつけてやりたい。
お前ら一体何のタメにいるんだちくしょう。
盾を持たない騎士みたいなもんだ。





そういうことで、
また簡単に週末を振り返ってみます。



・金曜
新宿にて就職(バイト)祝いをしてもらう。
同期の仲良し組との飲みはやっぱり楽しい。
しかしみんな足並みがよく揃うようになったなぁ。
あとキャッチのクソガキにおっさん呼ばわりされる。



・土曜
ばあちゃん家いって、今年3回目の墓参り。
例のイトコ一家も同じタイミングで来てたので、
チビたちとの遊びで結局大いに大いに疲れる。



・日曜
クソ熱い中サッカー。そして負傷。
イメージ通りの動きが全然できないながら楽しい。
あと僕のあだ名が完全にスズヨに変わりつつある。


その後友人に呼び出されてアキバへ。
前回は原宿で呼び出してきたのに色々対応できる男だと思う。
AKB劇場行けば見れると思い込んでいたらしく、
「本日の公演はありません」の張り紙に愕然としていた。
この情報化社会になんて微笑ましい無知。
帰りにビラをもらった、
女の子に踏んずけてもらえるというお店に行ってみるも客いっぱいで諦める。
みんななんてマニアックな遊びしてやがるんだちくしょう。




そしてつまらない内容というオチ。いや落ちないか。





あ、昨日の代表の試合、
先発ではなかったものの、岡崎慎司藤本淳吾が途中出場致しました。
疲れを考えるとちょうどいい使われ方でした。
これからの日本を創っていくのはおまいらだ!
ちなみに天皇杯もきっちり勝利。
あとはナビスコだ!