2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本気で凹

えと、今回はまじで鬱です。笑えません・・・。 なんていうのかなー、マネジメント能力?っていうのかな。 とにかく俺がまとめきれずに失敗。 謝罪の電話を30分ほどして、なんとか落ち着いたけど、結果は変わらないまま。 もちろん、Mじゃないので『全部俺…

意外と立ち直りの遅い ffです。。。

鬱あれば慰あり

いやー暑いですね。さて、今週の日記は二本立てです(マスオさん風に) 鬱 歯医者に行ってきたんだけど、治療に30分以上かかってしまい授業に遅刻した。 …あれ書いてみるとあんま鬱じゃないな。ま、いっか。 いつも20分もかかんないから次回もそうだろうと思っ…

どうも、酒は飲んでも飲まれっぱなし ffです

超自己マン的欧州統括!!

さー誰も待ち焦がれてもいないできれば書いて欲しくないコーナーが始まりますよ (なんて自虐的な振りなんだ) ・・・というのも勝手気ままな日記が書けるはてなならでは芸当だと私は思うのですよ。 昨日の話に出た欧州サッカーの統括を本に頼りながらテキト…

おれの行動に擬態語をつけるならきっと『あたふた』 ffです。 (『きょろきょろ』かも) あなたは何ですか?というウゼー振りは置いといて

ヤワラちゃん

ヤワラちゃん懐妊ですか・・・。 う、うぷ・・・。 き、き、き・・・・。 ・・・・。 ・・・。 あぶねーあぶねぇw

欧州サッカー

もシーズンを終えて久しいですが、この時期には必ず買うものがあります。 それは。。。。 ヨーロッパサッカーシーズン完結号!! いや、太字にするほどのものじゃないんですけどねw 誰が何試合でたか、何点とったか、新加入はフィットしたのか・・・・。 い…

二日酔いが早くも一日遅れてくる大学生 ffです。

ベルウィック!

さて、調子が悪くても出来るのがおうちゲーム!ベルウィックサーガです。 今日は8章のイベントを終わらせました。 最初のマップではリースが18%の致命攻撃(クリティカル)を二回連続で成功させるという神業を披露し、ボスを瞬殺。すごい! しかし、次の…

お疲れドーモ

せっかくの土日というのにほとんどダウンしてました。 あんま飲み会をする人間ではなく(呼ばれない説もある)、強くもないのに、 水・金としこたま飲んでしまい、まずはその影響で頭痛発生。 そのまま涼しすぎる格好で寝てしまったため、早くも夏風邪をゲッ…

なんで「ファーストキッチン」の略が「ファッキン」なんですか? 邪な想像をしてしまいます。 ミスをしたバイトの女子高生は裏で店長にあんなことを。。。。(されてません) リビドー全開、ffです。

期待外れ?予想通り?

O熊ジャパン、敗退。 実際の試合は見てないので内容には何も言えませんが 熊じゃ限界なんじゃないかと思う。 選手もこの大会でブレイクしたのはいなかったし 増嶋や兵藤が不調だったといえ、 奴に五輪は任せられんと思った人は少なくないはず 平山は潰れて…

懇談々会

昨日、今日と内定者懇談会がありました。 で、今は終電乗りながらこれを書いてる訳ですが なんで遅れたかってのは飲みだからだと容易に想像つくだろうけど 社員さんと飲んでたのです! 今日の先輩社員との食事会(+飲み)でうちらの班にきた人が大当たり! す…

ベルウィック!

さてベルウィックサーガですが打ちにくてしょうがない。なんとかならんのか。 ただいま7章が終了。 アベル・レオン・アイギナあたりがレベルは充分なんだけど、 武器(盾)レベルが低いのでクラスチェンジできず。 唯一できたのはイゼルナだけ・・・・。 今…

アイシをアイシテル

いや、今回のアイシールド・・・・ 良い!! おれ、こーゆーの大好き。これぞ青春スポーツマンガ。 泣けるよ、まじで・・・・。 他はやっぱ銀魂かな。 ってか、好きだから電車の中で読んだら吹きそうになること請け合い。 そんな地球に厳しいリサイクル聞い…

やっぱり今日も『アンケートに協力してもらえま・・・』×2 ヘラヘラ笑いながら通り過ぎた ffです。

今日は小さいことがあったのでちょこちょこと。 まずは、メガネを注文。 5年前に買ったやつがかなり老朽化を迎え、 キズに曇りに視力低下etc。。。 コンタクトもそうだけど、購入の際に必ずやらなきゃいけない、視力検査。 こいつが。。。。キライで><…

握手をしたら、相手の手が濡れていました。 ffです。

みんなと同じく

代表の話です まずはユース。 真希はともかく浩太も呼ばないO熊にドン引き+ フィジカル重視で集められたメンバーがオランダ相手に三人囲んでも振り切られたという失態もあって 大したことはないだろうと思いつつ観戦。 相手のベナンは聞いたけともないけど…

ジョンレノンは天国になどいないよ

今日はネタもないので(素直) 最近よく聴くCDでも WHITE ROOMアーティスト: YOSHII LOVINSON出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (236件) を見る 山咲トオル? 。。…

ヤクルトのピッチャー、ガトームソンがサトームセンに見えてしまうのはおれだけ?? ffです。

ブルー姦@チュウチュウランド

エロネタです。 昨日のディズニーランド、スプラッシュマウンテンの55分待ち中のことです。 ffはというと女3男1の状況でした。 *内訳は祖母、母、叔母。。。。。あーもう、何も言うな。 んで、後ろから聞こえてきたカップルの会話をどうぞ。 『。。。…

2ゥゥゥゥバッド!!!

先日行われたヤマザキナビスコカップ(6/11(土) 予選リーグ第6節 vs 名古屋グランパスエイト@日本平スタジアム)のゲーム中に右足甲を負傷しました杉山浩太選手が、本日静岡市内の病院にて精密検査を行なった結果、下記の通り診断されましたのでご報告いた…

レポートの評価がE+だった、 ffです・・・・。 (けっこう凹んでます)

平均年齢いくつ?

残念ながら富豪名古屋に敗れた我がエスパですが、 若手が経験をつんだと思えばまぁよしとしましょう(何様?) 以下、先発メンバー(括弧は生年) GK:黒河(81) DF:兵働(82)、青山(86)、高木和(80)、和田(81) MF:杉山(85)、…

今日は

ディズニーランドへ行ってきました! 。。。親戚と(゜Д゜) ffです。

最大の敵

私にとって最大の敵とは父親。 ほんとに超えられない壁です。 有名な企業に働いているけど、役職がすごいわけでもないし。 有名な大学を出てるけど、すごい頭がいいわけでもない。 部下との繋がりもないし、浮ついた話もでてこない(これはまぁ、いいのか) …

愚痴ですいません

久々の合コンのメンツを集めようと思い、携帯を見たら 登録中、半分がダミー ffです。

呪いだ。。。。

SAY.... SAY.... SAY,IT,NOOOOOOOO!!! J1の清水は10日、DF市川大祐が練習中に右ふくらはぎを痛め、静岡市内の病院で「右腓腹(ひふく)筋の肉離れで全治3週間」と診断されたと発表した。 イチィィィィィィィ!!! …