2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジ・エリート

異動先でも最近スゴく怒られるようになってきました。 どこへ行っても上司ウケのよくないffです。 仕事してないからまぁ当然なんだけどー。 さてやっぱり休日の話です。 土曜は起きたら13時ですぐにエスパルスの試合があったのでスカパー観戦。 前半はいつ…

5人以上いる前で話すのはもうムリムリ

松っちゃん結婚の記事の見出しで電撃デキ婚って書いてあったけど、 デキ婚って大体電撃な気がするffです。 先週末は仲の良かった元同期の結婚披露パーティーに行ってきました。 数少ない仲いい同期だったので辞めてしまったときは残念だったけど、 たまに…

ダルそうとかシケた面してるとかよく言われるけど、客観的に見てみたら確かにそうだった

前回は久々に更新なものの、反響見事になし。 ダルビッシュffです。 そんな注目度に逆に安心して清水エスパルスの話をします。 サッカーもしくは清水エスパルスに興味ない人には何言ってるかわからず、 かといってサッカー知ってる人には程度の低い話なの…

ゴールデン・ウイーク・ポイント

どうも、最近地震の最中でも何だか寝れそうな気がするー! ffです。 いやー明けましたね。 明けちまいやがりましたね。 明けちナイアガラりましたね。 明智光秀本能寺の変起こしましたね。 え、何の話? そうそう、ゴールデンウイーク明けました。 明けて…

笑顔の理由

どうも、ずっと有『休』だと思ってました、ffです。 でも有給休暇の略な訳だからあながち間違えでもないとポジティブに捉える社会人4年目です。 1日を特に意味もなく有給もらっていたので既に3日消化となったけど、 一歩も外出てないという有様。 ひ、…