2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ・ジャンパー・ジャンペスト

ジャンプ一筋25年。ffです。 もう四半世紀ジャンプ読んでると思うと一つの境地に入った気がしますね。 生まれてすぐジャンプ読んでんのかってツッコミは 友情・努力・勝利のジャンプ三原則に則ってないので却下申請。 ということで今日は久々のジャンプ…

パソコンかった

2週間前の下痢がまだ治らない。 ffゲリクソンです。 ここんとこの俺の屁、めっちゃクサいでー! そうです。 もうパソコン買ってしまいました。 いやー思い切った俺。 これでボーナスの残りが消えてもうた。 昨日はまずはパソコンの状態を診てもらおうと思…

パソコンこわれた

タイトルの通り。 パソコン壊れたら家でやりたいことの半分以上が制限されてしまう。 なんてことを書いたら ffってばなんてIT人なんだと思われるかも知れないが、 実際はネットやってるだけなので騙されちゃいけないぜ。 何でこんなになってしまったかと…

たまのしこみたいね って何?

今風に言うと、 たまのしこみたいじゃね? って感じになるんだろうか。 今日もウルトラZ、ffです。(これも意味わかんないけど) 今日は知られざる秘密の回です。 おめェの秘密なんざ知りたくないね、へんっ! という江戸っ子の片がいたら、 あの、その、な…

I塾ノスタルジア

どうも、3日前に寝違えた首が未だに痛いffです。 俺ってば左向けないんだぜ。 3日前から続いているのは他にもあって、 それは下痢です。それもとてつもない。 気を少しでも許したらまるで放屁の如き緩さで、 自らの下着を汚してしまうという、 25歳の…

1月4日はプロレスの日

あけおめこ。 ffです。 いや〜〜年、明けましたね。 休みも遂に明けてしまった。仕事も開始ですよ。 ホントにもう辛いったらありゃしない。 というワケでプロレスです。(どういうワケかは深く考えないように) 1・4はプロレスの日。 1・4はプロレスの…

新年明けました

いや〜〜新年明けましたね。 ホント、年明けたな〜〜。 やっぱり明けましたね、今年も。 まぁ今年もこんな感じでいきますので、 公衆便所の落書きでも見るような感じで見てくださいね。 今年は環境変えようと思います、色々と。 あと年賀状いただいた皆さん…