2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平均的大学生はどうやって遊んでるんだろうか?

。。。と、まぁ、サンボマスターあたりが出しそうなタイトルですが。 昨日の話です。 成績発表に大学にいったのだけど、もちろん一人ではない。 そりゃそうですよ。4年もいて友達がいないなんて。そんなことありえませんよ。 1人はいますよ。1人は。 って…

オシーーーーーーース!!

昨日は世界柔道についてつらつら書きましたが、 今日もつらつら書きます。 。。。にしても 小倉智昭が消えてる!! ヤホーーーーーイ!! あのしったか節もお別れだぜ!! しかも代役は野村忠宏じゃないか!! これなら喋り下手の篠原のフォローもできるし!…

ここって結局何を書けばいいんですかね

第一印象がいつも 「落ち着いてますね〜」の男、 ffです

卒業確定!

いつも夜勤の連続で日記を書くのもままならない状況が続く毎日。 そんな中、成績発表のため大学に久々。結果はネットでわかっていたけどね。 とりあえず後期を残して卒業確定。 この事実に関しての感想が 「すげーーー、いいなーー!」という人と 「え。。。…

スゴーーーーース!

世界柔道、みんなみてます?? みてるよね? だって俺もみてるもん 。。。とひさびさにウザイ始まり方をしたところで。 今日で初日・二日目を消化しましたが、 これはなかなかにいいです! 正直まだわからないところもあり、 「ここは有効だろ」とか「これで…

なかなか夜に寝れません。

世界柔道の藤原紀香はなんだか 島崎和歌子にみえてしまう、 ffです