2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ブレイブ・ユー・ゴット・ミー

大声を三回だすともう声が枯れるffでず。 昨日、昔バイト先で一緒だった先輩の試合を見に行ってきました。 先輩はキックボクサーで日本に何個もない団体の一つで1位をはる猛者。 団体がいくつか再編されるなかで新設された統一王座決定戦が昨日だったので…

しゃくれてる人は見なくても声を聞けばわかりゅ

定職がある以外は限りなくニートっぽいffです。 ということでそろそろゴールデンウイーク。 引きこもりの季節がやって来ましたねー。 どこ行ったって人だらけですよ。 『よくもまぁこんなに集まるなぁ』なんて思ってる自分自身を顧みろって話ですからね。 …

そういえば知らぬ間に携帯からコメント書けなくなってるのね

これでますますコメント欄が寂しくなるじゃないか。 ヒドイ。 ヒドイぜはてな。 しかし、携帯からはコメント書けないのって実際に書こうと思わないと発見しないので もしかしたら誰も気付いてなかった事実かもしれないというのは悲しい事実だ。 というわけで…

やべータイトル入れんの忘れてたー

仕事中、同期から興奮した様子で電話がかかってきた。 『今ヨドバシカメラで休憩してたらPerfumeに会ったんだけど! 3人ともマジ可愛いんだけど!!ちょっと喋っちったー!!そうs・・・』 プチ 敢えて言おう。 同意しかねる。 てか 仕 事 し ろ よ 。 休憩で…

『やまいだれ』って『病』以外に思い付かない

ある日欝ってどんな症状なんだろうと話していたら出てきたのが、 ・疲れがとれない ・溜息ばかりつく ・眠りが浅い ・手足が震える ・目が虚ろ ・やる気が出ない ほほぅーー…。 コレとアレとソレと…ドレだっけ? まぁ、ほとんどあてはまってますな。 俺って…

小野妹子が男だという事実は意外に知られている

この間の休みにまた例のイトコ一家がやってきて、 そのイトコの息子が昔の俺の本棚をあさってて戻って来たら 手に握られていたのは 『聖闘士聖矢』で、 懐かしいな〜と思って 最初の見開きにある作者の車田正美のコメントを見たら、 『君は小宇宙(コスモ)を…

口内炎は食欲と性欲を失くす

ぎゃ〜〜〜〜またエスパルス負けたーーーーーー。 好調グランパスに完敗。 レッズ、ガンバに続き強敵に見事3連敗と玉砕しました。うぎゃーーーー。 点取れない、ボール収まらない、ボール追わないフォワードは猛省せよ。 試合見てられないよ、もう。 前回の…

外に出ないことをデブ症とはよく言ったものだ

ぎゃーーーーまたエスパルス負けたーーーーー。 しかもガンバに完敗。 次の対戦は好調グランパス。 レッズ、ガンバに続き強敵との連戦だが、3連敗は避けたい!どーしても!! と、いうことで(どういうことだ) 土日は全く暇だったのでホントに何もせずに終…

会社の携帯は一日で着歴埋まる癖に個人携帯は一ヶ月前のも残ってる件について

平日は仕事ばかりでちっとも安らげないな〜 と思っていたら、 土日も苦情、質問、苦情、要望、その他苦情などの電話がジャンジャン鳴っていたffです。 俺の責任か微妙なときってどう対処したらいいか未だにわかんないんだぜ。 しかもお客さんのせいでもな…