2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデン・ニーク

どうも、AKB48で一番人気という前田さんを見ると、 なぜだかPerfumeのあ〜ちゃんに見えるffです。 ま、まぁ、あ〜ちゃんもパッフュームの人気ナンバーワンだもんな! 制服着てる10代はだいたい可愛いよそりゃ。 さてそろそろゴールデンウィークですねヤッ…

カオス・イン・デイリー

どうも、平日昼間からジャンプ読んでる26歳、 ffです。 あ、今度の8月で27歳だ。 二度寝を繰り返し起きたのが既に午後、 しかも悪友の電話で完全に目覚めたという。 イヤホンで音楽聞きながらジャンプ読んで 片手間に携帯ゲームやってる その目の前で…

トゥ・ユー・フー・ファイト

どうも、宮崎あおいが無邪気に歌ってるCMがタマラナイffです。 新垣?誰それ? ソフトバンクのピッチャーですか?肩故障してるんじゃない? 遂に・・・。 この地へとやってくることになった。 『埼玉からは遠い』 『交通の便が悪いらしい』 ・・・。 諸々…

オヤコドンと聞いて

やらしいことを想像するエロゲ脳。 どうも、ffです。 ちなみに漢字としては母娘丼となります。 最近輪をかけて怠惰な生活をしております。 だいたい10時とか11時に起きてまず・・・。 何も、しない。 12時過ぎくらいにああそういえばサッカー観よう…

この顔にビビっときたら

どうも、仲里依紗を最近まで 「仲里さん最近よくみるなー」とか思ってたffです。 絶対仲間いるとにらんでるんですけどねー。 まぁ、いさちゃんって変だけれども。 それを言うならりいさちゃんも変わってるけども。 さてこの日記もなんやかんやで6年目に突…

ライフ・アズ・ア・クレセント・ボール

どうも、首を寝違えて動けないからそのまま寝てたら 更に悪化したffです。 やっぱ、あれだ。ニートがいけない。 昨日、電話がかかってきた。 電話ごしの女性はス○パーのものですと名乗った。 スカ○ー!? 確かに契約しているが何の用だろう。 カウパーなら…

やすべえ制覇を狙う男

どうも、この間体重を測ったらシックスナイン。 とうとう体重までも卑猥になったffです。 身長が174.5で筋肉ついていないことを考えると、 なかなかほっとけない数値になってしまいました。 画像は名曲「ほっとけないよ」を歌う楠瀬誠志郎です。 近々…

埼玉はみんなが思う程遠くて近い

どうも、9時過ぎに飲みに新橋まで出てこいと言われるffです。 たぶん行ってものの30分で帰る羽目になるぜ! でも場合によっては行く可能性も十分にあるんだぜ! えーと、ちょっとこれからテンション的にはあんま上がらない話になります。 野球とサッカ…

睡眠欲だけはコントロールできない

どうも、昼に起きたのに昼寝もする男 ffです。 土日は母親方の親戚と茨城の奥地へ温泉旅行行ってきました。 仲良しのイトコ一家も当然一緒です。 ここでつらつら書いてもアレなので、 あのやんま形式でざっくり振り返ってみましょう。 ■一番大変だった人 ⇒…

リアル・フール

どうも、とうとう保険年金を 1年度分払い終えたffです。 いやーエイプリルなんたらの日ですねー。 だからベタですがなんとかフールのネタやりますー。 せっかくなんでホントとウソを交互にやってみますー。 敢えて先に言ってみましたが、 『え、マジ!?…