2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バトル・オブ・ロサンゼルス

あのー、皆さんね。 困ったときに限って俺にネタ振ってくんのやめてくんないかな? ffです。 今回のタイトルはレイジ・アゲンスト・ザ・マシーンというバンドのアルバムをまんまパクったものです。 2曲目の「ゲリラ・ラジオ」はPRIDEのテーマソング…

会社ではいじられもしないし下ネタも言わないもんね

駅のトイレの個室に落ちてた本のタイトルが。。。 『腸内細菌の話』 (ホントだよ) 腸内の不要物を出しながら この本を読んでた人がいるのだ、と思うと 自然と腹が力みましたffです。 しかし、今日の午前の研修はひどかった。。。 午後はと言えば、やっぱ…

メトロポリタンにパー子現る

どうも、痛いネタには事欠かない男、ffです。 さて、某ハマーはジムでピンクの萌えっ子を発見したそうですが、 実は私も発見してたのですよ!! それは昨日私が仕事を終え、 有○町線池袋駅を降り、 東武○上線メトロポリ○ン口に向かうときのこと・・・。 (…

寝てたんじゃない、ちょっと目をつぶってただけです。

そして、ちょっとだけ気が飛んでただけです。 ・・・すみません、もう研修では寝ません。 ffです。(退場は怖いって・・・) 赤ちゃんとの戯れが以外にダメージを与えていたようです。 ね、寝不足・・・! 夜更かしニクシィ。 あ、そうそう。今日の帰宅中…

我が家にウルトラマン現る

どうも、土日に体調を崩すffです。 まずは・・・・コレ!! http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20060423-00000059-nks-spo フ・・・・ フフフ・・・・・ .。.:フフ.。. フ.。.:*・フフ゜゚・* (゚∀゚) ゚・*:.。フフフ. .。 やったーーーーーー! なんていうか、ウレシ…

勢力図、確変

今日は女の子(26)と昼ご飯を食べてきました♪ まぁ、イトコだけど! 親戚づきあいを大切にする男、ffです。 なんでこの日記はエロネタに走るとコメントが増えるんだろう。 なんであの日記を書いたあとに職場の人に教えてしまったんだろう。 なんでネタ…

還ってきた漢塾

『え・・・ゴホン』 「・・・・・」 『ワシが漢塾塾長、江田島平八郎である!!』 「塾長キタ━━(゜∀゜)━━!!」 『以上』 「ちょwwwおまwwwwww」 『誰がお前だ!バカタレ!!』 「いや、つい・・・。しかし、久々ですねぇ。漢塾」 『ぶっちゃけ、人気…

裏の裏っていうけど要は表と言えばいいじゃねーか

恥を忍んで『銀魂』録画を母親に頼んだら 特番でやってなかったょ! というメールが返ってきました。ffです。 おい、なぜ字をちいちゃくする? あ、いつものよーにタイトルに意味はありません。 ただ何となく思っただけ。 自分も婉曲した表現好きな癖にね…

月曜深夜の名物

さてと、手元にはブツはあるし。 もう寝なきゃ明日もやばいけど、 誰もたいして読んでないけど、 それでも・・・ やってやるぜーーーーーーっ! 今 週 の ジ ャ ン プ ・村雨 あ、ノルマンディーの人だ! この覚え方は本人として不本意なのかどうなのか。 割…

リベンジ・ベンジー

どうも、知り合いが新宿で職務質問されました、ffです。 (「ナイフ持ってる?」って聞かれたらしい。どんな質問だよ) さて、タイトルですが、まぁ、なんとなくです。 ちなみにベンジーは俺の最も尊敬する人の一人の愛称みたいなもん。 クールでバイオレ…

チェンジング・チェイス

はいはい、休日になる度に体調を崩すffですよ。 もう絶不腸。(←韓国人みたい) まぁ、暖かくして寝るのが原因なんですけどね。 え、なんでそれがダメなのかって? ヨシ、教えよう。(ウザっ 暖かくして布団にもぐりこむ ↓ 眠りに落ち、体温上昇 ↓ 寝苦し…

パレード

社会人だなんだと言っても土曜には歯医者に行く男、ffです。 きっと人生でこんな歯医者行ってるのは誰かか俺です(いい喩えが見つからん) さて、ffこと私と言えば社会人ですが、 社会人と言えば合宿です。 というワケで合宿に行って来ました。 いつもの…

ついでだから書いてしまおう

遂に禁を破りジャンプを日曜に買ってしまったffです。 どこに売ってるかは教えません。俺のぶんがなくなるから。 月曜には買いたいんだけどね・・・。忙しいねん! と、いいつつ。 その月曜に3つも日記かいてるのは例によってナイショだぜ・・・。 今 週 …

リサイクルバトン(nabo ver.)

さて、次です。 nabo氏について語りたいと思います。 ★―はじめに―★ 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あなたにバトン…

忘れた頃に奴はやってくる

最近何か日記に足りないコトがあるな、となんとなく思っていた。 あると嫌なモノだけど、ないとちょっと寂しいちょっとツンデレなこの感じ。 そう、バトン・・・・! 最近やってないのだ。あんなにまんどかったのに・・・。 しかし。 今回、某ハマーと違って…

土日ってたぶん18時間くらいしかない

あーもう終わりかよ。はえーな。 あんなに待ち焦がれてたのになぁ。また5日待ちかぁ。 今週は合宿もあるし、きつくなるだろうなぁ。 でもまだまだこれからだしな。 そうだ、考え方次第でいくらでも世界は・・・ あ、ffです。 とゆーワケで休日を満喫して…

桜の木の下に集う僕ら

昼飯を安く済ましてたら、 隣の奴から哀れで分けてもらう、可哀想なffです。 (でも、ありがとう) よっしゃー、あと1日行けば休み(予定なし)だー! と、いうことで昨日は今年2発目の花見でした。 最近までやってたバイトの人に呼んでもらったのです。うれ…

そして僕はスーツの人間の仲間入りさ

どうも、入社式の帰りにさっそくチャリがパンクする男、ffです。 修理費四千イェンは1焼き肉ゲルに値する数字です。 クソッタレーーー!(パンク風) そんなワケで心は永遠の少年、体は疲れきったオッサンの俺も入社です。 ようやく見た目に追いついてきた…

パラライズ・ライズ

どうも、最初の配属先がいきなりニューヨーク・・・なワケないffです。 とりあえず今日が今日なんでポジティブなウソつきました。ごめんね。 ま、今日はしょっぱなからハマーのしょーもないウソにひっかったので、一人だましました。イェイ。 しかし、この…