2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジェスティ・アンド・ブレイバー

どうも、 ニンニクたっぷりのラーメン食って歯医者に行く、 ffです。 次郎系のラーメンは起きてすぐ食べるものじゃないよね。 おいしいけど吐きそうっていうアンビバレンツを初めて感じた。 土日はまたも旧バイト先の皆さんの雄姿を見てきました。 土曜は…

なっ!何をするだァーーーーーッ

どうも、ババアは何で急ぐ時に限ってチャリを降りるのか わからないffです。 しかも明らかにジャマーなのにこっちを振り向いて 「キッ!」って顔で威嚇してきます。 もうね、オリに入れとく方がいいですよ。 突然ですが、 僕、気づいてしまいました。 大事…

ディア・ルーザー

どうも、100人に1人には面白い日記だねと言われるffです。 問題としては、 100人も読んでくれている人がいない事。 このままじゃ支持率1%切ってしまうぜ! ということで分母をあげる為に読んでくれる人を増やそうと思います。 分子をあげるという…

消臭剤は使い過ぎるとかえって臭くなる

どうも、「臭い」が「くさい」にも「におい」にも どちらにでも読める点がどうも腑に落ちないffです。 「この臭い臭ーい!」←なんかくどい件 さてゴールデンウィークも明けて久しいですね。 明けたらそろそろどうにかしようと思ってましたが、 意外と時間…

ベンリン・リー

どうも、今日の昼間に昔の会社の同期から電話がかかってきましたが、 相変わらずゲスな野郎で安心しました。 いい意味で。 相変わらずゲスで下等で畜生でクズな野郎でした。 もちろん、いい意味で。 えー、日本語にはかのように便利な使い方の出来る言葉があ…

掌の大きさはチ○コの大きさに比例する

どうも、もちろん僕は両方デカい ffです。 さて今回は答え合わせの回です。 昔塾でテストは色々やったけど、 実はけっこう答え合わせの回は楽しかったものです。 「なんかあの問題難しくて適当に書いたけど実は当たってるんじゃね?」 みたいな淡い期待が…

よそうよそうというのに

どうも、好きな背番号は14番。 ffです。 名字の語呂わせだね! さて、気がつけば明日はワールドカップ出場選手発表ではありませんか。 発表後に『やっぱりねー』というスタイルも素敵ですが、 もう溢れる予想心が止まりません。 のでよそう、いや、やる…

ゴール出んウィーク

どうも、体は大人・知能は子供 ffです。 体は大人っていうかおっさんですよ。 さて今日は僕のお友達の誕生日会でした。 細かく言うと昔のバイト先の先輩なんだけどもはや友達でいいよね!たぶん。 センスの無さの塊と言っても過言ではない私は プレゼント…

戦いの基本は倍返し

どうも、コナンの映画のCM見ると、 大橋のぞみの横にいたら流石の優木まおみもオバサンに見えてしまう。 真実はいつもひとつ!ffです。 (いちおう言っておきますが僕はロリコンではありません) いやー遂にゴールデンウィークともお別れですねー。 と言って…

ワン・オア・スリー

どうも、今のSPEEDを見ると何だか切なくなってしまうffです。 もう、いいんだ…。頑張らなくても。 確か昔の活動停止前に出したシングルの発売日が あの嵐のデビュー曲と被っていて1位を取られたっていうのを思い出した。 時代だなぁ・・・。 今日はもう触…