2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ≒タヌキ≒フグ

どうも、ドラえもんがタヌキに間違われる事が多いとは どう考えても思えないffです。 ネコにも見えないがタヌキに見えた少年少女は果たしていたのだろうか? ・・・ということを確かめに、 という訳ではありませんが、ドラえもんの映画に行ってきました。 …

シンジを信じるってばよ

どうも、CMでJUJUさんが 「理想的な告白 英語VER」を教えてくれるのですが、 たぶん絶対使わないffです。 使うタイミングがいつ来るのか。 そしてJUJUはさもそう言われた顔してたけど言われる顔なのか。 さて、今日は今年初のエスパルス観戦でした。 去年…

タッキー・アンド・ハダカ

どうも、ジャック・スパロウがよく使う『お分かり?』がいまだにしっくり来ないffです。 たぶんもっといい和訳があるはずなんだ。 先日は多摩の奥地で滝を見に行きました。 メンバーは前のバイト先の知り合いで、 ・キックボクサー ・お笑い芸人2名 あと…

パラソル・ユニバース

どうも、スカパーの映りを良くしようとアンテナ動かしたら 全く映らなくなったffです。 おかげでエディ・ボスナーの豪快FK見損なったぜ。 いやーエスパルスはお陰様でホームで連勝いたしましてね。 早くも首位浮上でございますよ。 去年はたった1週で陥…

子作りは借り入れよりも計画的に

どうも、酒は飲んだら飲まれっ放し ffです。 てかいまだに自分のキャラが掴めない。 酔っ払ったら出てくるのが本性なのか別の人格なのか全く関係ないのかわからん。 といっても大して飲めないけども。 さて、先日はばあちゃんの79歳の誕生日を祝いに行っ…

三度のメッシより3−0のエッスパ

どうも、自転車に鳥のウ○コらしき物体の跡があって、思わず口をついた言葉が、 『クソッタレー!』 だったffです。 これじゃ毒づいてるというよりただの状況説明だ。 こないだは友人の参加したお笑いのライブに行ってきた。 先月も行ったのにそんなに期間…

結局の所上から目線は良くない

どうも、26年住んでる家のスイッチがどこに対応してるかわからない ffです。 トイレの電気つけたいのに玄関とか風呂とか点いちゃうんだぜー。 昨日はコレが届いたので、今日は朝夜と見てました。 ゆるせない話。 前に深夜でやってたときのやつが凄い好き…

N・I・T2

どうも、先月のジャンプスクエアを全部読んでないうちに捨てられた ffです。 おかげで今月号はなんか話が妙に進んでる気がしてならない。 でも正直スクエアは面白い漫画が一つもないのが現状なのであんまり問題ではない。 問題なのはそれならなぜ500円…

何事も一応頼んでみるものだ

どうも、DSに画面保護のシールを貼ったら そのシール自体が汚れていてかえって汚くなったffです。 ということで昨日は前の会社の先輩の結婚二次会に呼ばれて行ってきました。 会社辞めて8ヶ月近くで、もっと言えば異動があったので、 実際には1年以上会…

平日昼間に走ってる男はだいたい独身無職

どうも、最近健康生活志向の思考を施行中のffです。 野菜ジュースにアミノ酸にクエン酸にベータカロチン、 加湿機にランニングにサッカーにストレッチに筋トレと、 前よりずっと健康になった気がします。 お陰で悩みもない気がします。 でも下痢は治ってな…

リグレット・アット・シー

どうも、いまだにダークドレアムを20ターン以内に倒せず、 『私を倒すのにそんなにかかるなんて真に倒したとはいえぬ』とか 何故か上から語られているffです。 いや、お前そんなんで体裁保ったつもりかよ。 いやぁ、ここ最近もいろいろありました。 また友…