2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイヤニ

ハイヤニ ハイヤニ スペイーーーーーーン …。 ffです。 男子三日すれば刮目せよ、という言葉がある。 男は三日すれば人が変わったように成長するぜ、という言葉だったような。 じゃあ女は変わらないのかというと、 女心は秋の空、みたいな言葉があったりす…

無念という言葉を天津飯から教わった世代です

ちなみにかませ犬はヤムチャから習ったような。 ffです。 昨日のタクシー代1970円。 チクショー。

TTを超えたFT

今まで散々東武東上線の遅延行為に対して苦言をていしていた ffこと俺ですが、 まぁ愛情の裏返しを言えなくもありません。 若手に対して敢えて厳しいジャッジを取り精神の鍛練を促すレフェリーに例えられなくもない。 顔はキレてますが心は申し訳なく思っ…

失敗から学ぶことは実際何もない

ある夜歯磨きをしていたら、 ガラガラペッとしているときにふと気付いた。 この歯ブラシ、親父のだ。 オェェェエェェ。 ffです。 昨日は昔のバイト先の先輩の誕生会。 最年長だったその人は31歳となったそうな。 キチガイ(いい意味の)ばっかりいると散々…

幸せなら手を叩こう そして翌日筋肉痛

社会人になって、 “ちょっと貧弱な人”から“普通に貧弱な人”に変貌したヒンジャクシーです。 いや、ffです。 この前の日曜日、中学時代の友人の結婚式がありました。 人の幸せが3度のスクワットより嫌いな人間失格な俺ですが、 さすがにあの日ばかりはめで…

ストーンリバー・ミッドナイト

クールビズだからって調子乗ってたら 開いた第一ボタンの隙間から胸毛がちらっと見えていたことに気付いたffです。 でもまぁみんな言ってきてねぇし、バレてないっしょ。 ただ、俺がそんな人を見かけても、 『胸毛みえとるでー』 とは言いにくいけどな。 …

クールビズのビズって何?

今度はこんなビズが来る!的な企画をやろうと思ったらビズの意味がわかんないんだぜ。 企画倒れのffとは俺のことです。 しかしまぁクールビズは良い制度だと思う。 てかネクタイが嫌いでねー。 どれくらい嫌いかっていうと炭酸の抜けたコーラの次に嫌い。 …