2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。。。。。。。。。!!!!

平松が全治6カ月、近く手術 J1清水の発表 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050531-00000034-kyodo_sp-spo.html イタイ。。。。 痛すぎる!!

マライア・キャリーはなんであんな光ってるんだろう。 ffです。

電話するなら♪

今日行ってきたのは新卒派遣ともう一つ。 そう、前回怒涛のサービス精神で我々を震撼させた・・・・ ダスキンです! 今回は一次面接でまぁさすがに・・・と 思ったら! またまた来ました、ドーナツ券1000円! そしてバスタオルの贈呈!! や、やるな・・…

今日の昼は豪華!

チャキチャキの江戸っ子のチャキチャキってなに? ffです。

クボ、クボ、(!o!)オオ!クボ!

大久保1ゴール2アシスト。すごいですね。 気持ちに余裕が出てきたようで持ち前のモビリティーを充分に発揮していたと思います。 かつてスター不在の日本FWのせいで、 無理やりスターダムにのしあげられたけども (まぁ本人にも責任はあるけど) 今の代表…

靖国

小泉首相のお言葉 「向こうから会いたいと言ってきて、それならこちらも…という感じだったのに。。。 わかりません」 うおーい! わかるよ!わかるよ小泉さん!! チンパンジーでもわかるよ! ガッツ石松だってOK牧場だっての! 具志堅用高だってちょっちゅわ…

代表とエスパ

●日本0―1ペルー〇 ペルーが後半ロスタイム、カウンター攻撃による得点で競り勝った。MFチロケのスルーパスからゴール前に抜け出したFWバサージョが右足ダイレクトで流し込んだ。 今日はなんと平日開催ってことで、家にはいつものようにいたんだけど2…

テウッ、テウッ、テウッ!

やった〜〜〜〜。初めての3得点です。 清水が3ゴール 名古屋−清水評 チャンスをものにした清水が3点を挙げた。前半1分に崔兌旭が頭で決めて先制すると、同11分にチョ・ジェジンが加点。その後の名古屋の反撃には守備に人数を割いて封じ、後半31分に…

K・O・J・P

ここらで就活中によく聞いてた音楽について 一番聞いてたのはコレ A MAN OF THE WORLDアーティスト: BRAHMAN,TOSHI-LOW出版社/メーカー: イレブンサーティエイト発売日: 1998/12/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (50件) を見る …

瑪羅門の家族

タイトルを知ってる人はけっこうな宮下あきら大先生ファン

パラパッパッパ〜〜

某有名外食のとりあえず最終。 プレゼンだったんだけど、ほぼノープラン。 トイレで考え、即席プレゼン。 これがまぁまぁできて高評価。 やっぱり塾講師のアルバイトの経験は大きく、 人前で喋ることに抵抗がなく、 筋道立てて語ることができるようになって…

イチゴのないショートケーキ

就活中でもず〜〜〜っと読んでいたジャンプ。 集英社に入れたら最高だったのにねぇ〜〜・・・。 ま、それはおいといて。 しかし。。。。 武装錬金がない こ、これはきつい。。。。。 仕方ないけど、つらいな〜〜〜〜。 と、気分を取り直して読む。 面白いの…

面接会場で僕と握手!

とゆーことで、内々定いただきました。 IT業界ではそれなりの大手で上場企業。 とゆーことで前の2社より明らかに上。 いや、上かどうかなんてわからんけども。 一般認知はまぁまぁって感じだけど、自分を必要としてくれてる気がしたし、ここでお世話になろ…

しかしNON!

しかし、企業にも色々ありまして・・・。 一喜一憂というか一喜百憂の私の人生。鬱な出来事には欠かしません。 今日の午後は別の人材系の会社の産児選考・・・じゃない三次ですね。 メールによるとグループワークとのこと。 これなら企業研究しなくてもいっ…

ナンバーの英略ってノーにみえるよね

今日も就活なのですが、とてもいいとこでした。 こういうのって名前は伏せるのが普通だけど、ここはおススメ! 褒めるんだし、平気ですよね・・・・? それはダスキンですっ!!! ffの独断と偏見で説明会NO.1の称号を与えたいと思います!(うれしくねー…

クボ!クボ!クボ!

。。。といってもドラゴン久保のことではありません。 ○清水1―0川崎● 清水が試合開始直後に挙げた得点を守りきった。前半1分に平松の左CKから久保山が頭で押し込んで先制し、堅守で川崎の猛攻をしのいだ。川崎は17本のシュートを放ちながら、精度を欠…

寝だめはできません

と、いうことで今日も就活。 大手デパートを午前・午後と二個面談予定なので、8時には起きないと。 しかし、昨日は4時過ぎに寝たので(遅すぎ) 「8時だけど!?」 という今日の予定を知ってた母親からの声が一階から響く。 う〜〜ん、眠い。。。 こうし…

いやはや

再び久々。 なんか他のことやってた訳でもないんだが。 いや、就活やってたんだけど。。。w まぁ、いいや。 友達がヤフーのほうでブログ始めたとかで あ、俺もやってた!と思い出して再び。。。って感じです。 その友達はかなりの大手から内々定をもらった…