ジュディマリのあとにユキがやってたバンド

どうも、
生まれ変わるならイケメンか植物性プランクトンになりたい
ffです。


共通点はただ寝てるだけでも生きていける点。
いいよなー。うらやましいよなー。




イニエスタとかロッベンとかあそこまでサッカー出来れば
毛髪とか顔とか全然飲み込めちゃうのにね!


っていう会話を美容室でおねえさん(年下)としてホンワカしました。
素人女と何気ない話できるのも楽しみの一つだよね。
髪洗う際にはいつも耳に泡入るけど全く気にならないよ。


で、サッカーの話といえばエスパルスですよ、ええ。
6−3というね、野球みたいなスコアで勝ちましたね。
攻撃陣に関してはもう素晴らしいですよ。
ただ守備陣はもう少し何とかならんのかいな。


とはいえヨンセンハットトリック、御見それ致しました。
真のプロはあなたと小野伸二だけです。
岡崎慎司もワールドクラスを目指すなら大いに見習って欲しいところ。
エスパルスハットトリックは2007のチョ・ジェジン以来というから
助っ人依存症は相変わらずというか、日本人が早くやって欲しいというか。
しかし36歳のヨンセンの献身的かつ貪欲なプレーには恐れ入ります。


清水のヨン様っつって熟女釣れないかなー。集客に使えないものか。
ああいう甘いマスクではないけれど。
でも4人のDFをもろともせずゴールを決めて右手を高々と挙げた瞬間はカッコよかったなー。


あと地味にキャプテン兵働が2試合連続ゴールで、
しかも無回転のかなり強力なシュートでした。
兵働昭弘のシュートと言えば枠に飛ばないことで有名なんですが、どうしたんでしょう。
でもヨンセンのハットとか岡崎のゴールのせいで、
ニュースで取り上げられることは皆無だった点はさすがに彼だと思います。





と、エスパルスの話だといつまでもしてしまって
途中でケータイを閉じられる方多数とのことですのでこのへんで。
もう手遅れという話もある。


で、僕は27歳になりました。
26と27のバースデーを無職で迎えるというね、
両親も俺を産んだときには想像しなかったろうなーと。


特に自分自身としては何の感慨も沸かないもんですが、
お祝いのメールとか電話くれると産まれて良かったーとか思いますね。
この場を借りてお礼申し上げます。

もっと上に書いておくべき文章。



ということで明日からバイト生活の始まりですが、
完全夜型&夏バテ&無気力人間の私が、
平日週5の9:00〜18:00という
殺人的(※)なスケジュールに耐えれるのかこうご期待しないでください。
(正直もうすでに面倒くさい)




※あくまで個人的な感想であって一般的とはかけ離れている場合がございます