2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクコスト・ヨンセン

どうも、巷で最近流行りの草食系男子、ffです。 でも野菜より焼き肉の方が50倍くらいすっきーー。 えー週末には色々あったんですが、 振り返らなくては先に進めないことがあるのでそっちを。 清水エスパルスです。 結果は皆さんご存じの通り最下位柏レイ…

アイ・ドント・ワナ・ビー・マイノリティー

ロックもパンクも好きなんだけど、 グリーンデイは好きになれないffです。 何かボーカルの顔がキモチワルいんだ。 最近は家でゆっくり過ごせる時間が増えたけど、 特に何かやることもないので こんなことしてました。 ロックでパンクでしょ? 正直俺自分で…

武蔵野ノスタルジー

駅の乗り換えの数10m程度で5,6人にぶつかるffです。 みんな俺を気にしな過ぎだぜ。 清水エスパルスは本日ワーストゲームでした。 今年はもうこんな糞試合これっきりにして欲しいね。 公式戦7試合中5試合を完封と守備陣は好調・・・と思いきや、 他…

業務中に読み切ったなんて口が裂けても言えない

代わりに書いてみた。 ffです。 清水エスパルス連勝です! これも皆さんの熱い声援があってこそ。 これからもよろしくお願いいたします。 相性の良い川崎に競り勝ち、今度は静岡ダービー。 磐田は調子を落としているとはいえ、油断はできない! 3試合連続…

元カレに似てるってのは勘違いの元なので気をつけなはれ

何だかいけそうな気がしてしまう、ffです。 すっかりコメント欄がいつもの感じに戻ったところでグダグダと一週間を振り返ります。 ・イトコ一家4週連続襲来 いつものあの一家です。 普通に遊びに来た・温泉に行った・普通に遊びに来た そして花見をしに来…

Rの数だけ強くなれるよ

似たような歌を誰かが歌っていたような気がした人は アスファルトに咲く花のようになればいいと思います。 人生で多くの人が通る道であろうR。 大人に近付くにつれそのエンカウント率は上昇し、 大人になってからはひたすら逃げをかましたいR。 もの凄くツ…