たいていCMでみるのが一番カワイイ

どうも、
いつも行ってるラーメン屋のおばちゃん(国籍不明)に、
「ア、コンニチワー」って言われたffです。


もうね、向こうもこっちが常連だと思いやがって、
ラーメン出すときに言う
「替え玉無料デース」が、


「替えだm$%@¥*○※^^;ーース」


とか意味のわからない言語を使って楽しやがります。
しかも、ちゃんと言う時より、長い。





で、相変わらず誰も見てないと思いきや。
前の会社の方にまだ読者がいたようで、至極恐縮でございます。
あ、係長ご結婚おめでとうございます。
2次会男(といっても特に何もできない)も駆けつけます。


しかし見てもらってなんなんですけど、
最近は特にダメですねー。どうしたもんか。
10月になり、多少モチベーションも持ち直したので頑張ろうと思います。




昨日は週末ということで。
普段はひとり寂しく19時半には帰宅し、
録りだめしてたサッカーの試合見て、
THE BACK HORNとムックのアルバム聞いて、
早くラブプラスプラスやりたいのに終わらないサカつくやってと、
男子高校生みたいな無駄な忙しさの毎日ですが。
恐ろしいことにこの3つ(テレビ、音楽、ゲーム)は併用できないんですね、はい。


誰からも誘いがある訳ではなく、
ヒマだから誘っても、
「18時から飲める訳ねーだろ社会のゴミが!」
と言われるのがおちまさと、いやオチです。



ゴミはあんまりだと思うんですよね。
百歩譲ってクズだと思います。
星とかつけるとロマンチックじゃないですか。
龍閃とか後につけてもグッドですよね。飛天御剣流みたいで。



で、昨日は珍しく昔の同期と楽しく遊んでいた訳ですよ。
彼はまだ仕事ちうでしたけどね。
昔はよく逆の現象もあったものです。
仕事ちうに5時間くらいサイゼにいる営業とかね、俺が社長だったらクビですよ。
そして新宿のでっかい看板んとこに晒してやります。


そんな堪能してる時期に限って、
前のバイト先の人から飲みの誘い。
行きたいんだけど併用できない。
あ、M-1の1回戦突破おめでとうございます。
あのWコロンよりもウケてたとかウケてないとか。
今度は準決勝あたりで応援に行きます。


そしてそんなすっきりしたときに限って、
前の会社の別の同期が飲んでいるとのこと。
苦楽を共にした同期とかね、可愛い後輩とかね、
色々とあって色々したいのはやまやまやんまなんですが、
やっぱり併用できない。


そして次の日はまたイトコの息子(弟)の運動会観戦。
よって、朝が早いということになります。
ちなみにこないだ行ったのは兄貴の方の運動会ね。




今朝天候に疑問を抱きながらもイトコ宅へ。




「今日は雨天中止ってメールしたのに・・・」







見事に併殺打を食らったのでした。