ファンの表情がその試合を一番物語っている

どうも、
ついに職場での居眠りがバレたffです。


まぁたぶんもっと前から気付いてたと思うけども。




うーーん。
また間隔が空いてしまった。


こういうときの日記って、、、



日々の振り返りが多くなる
→ネタが弱くなる
→コメントもしずらい
→文章能力ゼロ\(^o^)/



なので、もう簡潔に。



・金曜


いやーこの日はけっこうあったからなー。
これは簡潔にするなんて難しいんじゃないかしらん。
でも敢えて一言で表現するなら・・・







ヒワイだった。






あれ、表現できた!?





・土曜


イトコの息子と映画『怪談レストラン』を見に行く。
年に2回も映画館行くなんて俺はもしかして映画好きじゃないかしら。
感想は・・・・









ヒワイではなかった。






まぁそりゃそうだよね。
普通につまんなかった。




・日曜


サッカーやって、サッカーやって、プール入って、汗を流したとさ。
よく熱中症にならなかったもんだ。
この日は・・・








焼けた。






でも3日で戻ってしまう俺は完ぺきな黄色人。
出来の悪いバナナだ。





・月曜


あれ?特にない。






簡潔に書けたけど、ネタ要素がゼロだ。
いつもゼロという話もある。




でも、





何か忘れてるような・・・。






『し』ではじまる・・・








『ス』で終わる・・・・










あ!








思い出したけど、忘れておこう。


清水エスパルス3連敗なんて・・・。



壊れたストラップをそのままにしていた俺の責任だ。
深くお詫びを申し上げます。
もう直ったから次回から連勝だ!!!!!