2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

数えてみたら5親等離れてた

どうも、髪が伸びてくると必ず風邪を引くffです。 どうしてもドライヤーが甘くなってしまうんだなぁ。 あっという間に休みも明けてしまいました。 それもそのはずで土日は僕には珍しく連日お出かけだったのです。 アクティブ改革でも行ってしまったのかと…

アドレスを変えたら色んな人に教えてあげるといいよ

お久しぶりです。 え────と、あ、ffです。 更新が滞っていたのは僕が怠け者とかそういうことではなく、 ドラクエ5の面白さのせいですね。 ほら、僕が怠け者なのは最近に限ったことじゃないし。 電車の帰り時間が日記の更新ではなく、 ドラクエ5でのレベ…

好物の欄にひまわりの種って書けるようなオシャレなスパニッシュになりたい

と思う今日この頃。 ffです。 てか、あんなボリボリ食ってるけどおいしいのか、あれって。 口の中からひまわり咲いたりしないんだろうか。 という訳で今回はそんなことを気にしながらも楽しめる、 世界最強リーグ、リーガ・エスパニョーラ2008ー200…

カーズド・セプテンバー3

いやー、今月も来てしまった。 そんなことをこの日記で言うのも早3回。 俺にとって12ヶ月の中で最も相性の悪い月、9月が来てしまったのだ。 毎年のように何かしらの別れを演出し、何かしらのトラウマを生み落としていく月。 まさに呪われた月、9月。 今…