2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逝く年繰る年

今日で今年も終わりですね。 つっても0時を過ぎれば新しい今年が始まるわけですが、 今年も あっ! ( ゜д゜) ! という間でしたね。 そんな僕は今からバイトです。 大 晦 日 ニ ク シ ィ しかも今日の朝、夜勤明けで調子こいて飲んでしまったので、 睡眠不…

決戦は元旦 ララライ ララライ

画像は心頭を滅却するあまり裸体で外に出てしまった中島くんです。 だから磯野は驚いてたわけですね。 しかし、アレですな! 俺が夜勤明けでぐっすり寝ているうちにエスパルスが天皇杯決勝まできてるではありませんか! この様子をホットペッパーのCM風に…

地震ニクシィ

コナ━━(゜∀゜)━━ユキ━━!! ハイ。 皆さんは最近泣いてますか? 僕は最近1㍑の涙を流しました。 強風でね。 目にゴミが入ってたまらんのですよ。 泣きながらチャリをこぐ僕。 端からみてどう思われたんだろうか。 きっとあの人ふられたんだな、とか思われたの…

風呂の換気扇から風が入ってきて寒い。

ハイ、えー久々の自宅更新です。 なぜか自宅にいると滞る更新。 ってか、なんか携帯の方がやりやすいんだよね、実際。 こんな風にフォントいじれないけどねぇ。 携帯では確認ができないのでタグ使うの怖いんすよ。 <br>とか残ってたら恥ずかしいじゃん。…

冬の星に生まれたら

シャロンみたいになれたかな、 ffです。 と、いきなり閲覧者置いてけぼりのロケットスタートでしたが、 これはROSSOというバンドの曲です。 ちなみにちなむと、この曲の出だしは 「サンタクロースが死んだ朝に」 です。 あ、だからサンタ来ないんだ。 それ…

ハーフダイム

いやーぐっすり寝てしまった。 ちなみにタイトルは内容と関係ないです。 ちなみにちなむと前回のタイトルも関係なくなりました。 そう、今日はバイト4連チャンのラスト。 が、しかし!! 1日増えました。。。 _| ̄|〇 うーん、FUCK。 店長との賭け…

ハーフタイム

前回は確か、 『何事もなかったかのように更新予定』 みたいな締めだったんだけども結局できず。 と、書くと何事かあったみたいだけど まぁそんなことはなく。 何が言いたいかっていうとぐっすり寝たいってことだけです。 そんな俺は4連チャンの3日目のバ…

旅立ち

しまった、今日の電車も向かいがコリアン! いきなりテンション萎えなffです。 声でけーなー相変わらず。 昨日は大学のみだったので、疲れた体を癒しにジムに行ってきました。 そして筋肉痛。 アレ、何かがおかしいぞ。 しかし、 疲れた体に鞭打つこの行為…

今は三段笑いがアツイ!

いやーバイト疲れた。 まじで疲れた。 どれくらい疲れたかっていうとマジ疲れた。 今日はそのときのこととか、もっと別のことを書こうと思ってたんだけど。 帰り道に読んだジャンプが面白かったのでそっちを書こうと思いまつ。 なんていっても僕は少年だから…

○には西の逆をいれよう

商戦恐るべし、、、 金・土とかなりの忙しさを見せたバイト。 終わってヤホーイと思いつつ、今日も入ってるのでショボーン。 いやー常人なら1日で半月は老けるね。 でも僕はもともと老けているのであんま変わりません。 やったね!(なにが?) 今朝は夜勤明…

年賀状宣言

労働12時間、睡眠4時間というバランスで終末週末を迎えてるffです。 今日も例によって通勤中での更新ですが、 電車を一本のり損ねて軽くショボーンですわ。 しかも座れねェェェ! で、始める前に悲しいニュースがありました。 仰木彬氏の逝去です。 最…

「ブ」と「ヴ」を上手く使い分けれない

さて携帯のお陰でやたら更新しているヴログですよ。 コメントもして戴いて恐縮です。J中マンセー(≧▽≦) しかし、調子に乗って駄文をポチポチと押すのはよくない。 なんつっても電池の消耗がハゲ。(なぜそこで止める) バイト行く前にもう減ってるからね、これ…

パスネット後半

今日も携帯で更新。 例によってバイト前の電車内での更新です。 通勤・通学中の暇な時間潰しにちょうどいいねコレ。 傍目には友達多い人みたいだしね。 斜め前のカップルが意味ワカラスの遊びをしてて 実にテラウザス。 で、前回は実に約7ヶ月の沈黙を破り …

パスネットとSuicaは財布の中へ

モバイル第二弾でお送りします。 今日は内定者研修で案の定つまんなかったので、 こちらは特に言うことはありませんヌ。なので代わりにこの間の鬱な出来事を書きたいと思いまつ。 あ、ちなみに誰でもコメントできるようになったので。。。 べ、別に催促して…

モバイルバザーーイ

携帯でも更新できるんだって! スゴスだね! これで通学通勤中にパチパチ更新しちゃうね! 毎日更新も目じゃないね! それは無理かな。。。と一行での前言撤回してみたりして。 そんな僕は今からバイトだけどさっ! 今日はなんと0時入りっ! 11日の出勤扱い…

就職or浪人?

さてさて、人はいつも夢を追っかけているようで現実に追われている そんな気がする今日この頃ですが、 僕は今、、、 課題に追われています これに卒論やらなんやらがあったらそれこそガクガクブルブルものですね。 幸い僕はゼミなしっ子なんで書かなくていい…

カフェインってホントに眠気抑制すんの?

どうも、いつも自動改札でおばちゃんに割り込まれてしまう ffです。 ババァニクシィ

シャーベッツベスト

まずはコイツだ!! SIBERIAN MADNESS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SHERBETS,浅井健一出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (29件) を見る ブランキーは好きだ好きだといっているだ…

お疲れモーどーするよー

こうやってカテ分けしちゃうと、一つ一つが独立しちゃって一日に大量アップみたいになるんだよね。 でも分けたいんだよね、気分的に。 だから分けます。03年のグランパス並みに。 なんていうか、最近疲れてます。 嫌なこと続きで余計なこと考えたくないと…

三種の神器

どうも、青ひげサンタクロース ffです。

誇り高き負け犬

今日でJリーグが終了。 結果はこんな感じ 。。。。 。。。。。。。。。 あんまりだ。。。 コレがC大阪西澤の決意。 俺はこの世に生まれ墜ちたときからのエスパルスサポだけど、 今日は純粋にセレッソを応援していた。 最初の理由は単純に他のチームが嫌い…

僕たちはたぶん繋がっている。

確かなことは言えないけれど 今まで生きてわかっちまった だって答えはどこにもないよ 感じてることそれが全てさ COME ON! ffです。 (ネタがわかる人はブランキー好きだね) さて、今日も例によってムカつくことはいっぱいあったし、 笑える程の情…