2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキュー

先輩の車の助手席でも全然寝てしまうffです。 遂に今年の3月を終えて3年目が終わろうとしています。 社会人生活もそんなに経ったんだなぁ。 振り返ってもちっとも残ってないけど。。。。 そんな折、また仲の良い同期が辞めてしまうことに。 同期というこ…

ヒーローは遅れてやってくる

いや〜〜〜やりましたね。 前回の日記のコメントの数がいやに多かったですね。 この晒し首で9このコメントは凄いことなんですよ。 他の日記では少ない方かもしれないけどね。 それならいっそジャンプ感想をメインにやろうかなと一瞬思いましたが、 ただでさ…

男は幾つになっても結局は少年のまま

国旗をマウンドに立てる行為はファックに等しいと思うffです。 何であんな挑発的なんだろ? 今回はいつものアレです。 いつも3時間くらいかかって書く割にはコメントが全くない、 と思いきや この日記を読んでくれている人と話すと意外と好評で日記内では…

ジャクティブ・ホリディ

どうも、10分の運動で2日の筋肉痛。 ffです。 先週の金曜は盛大に送り出してもらったのですが、 実はその後がなかなかなジャクティブっぷりでした。 ジャクティブって何? って人は前の日記をちょっと遡って下さい。 載ってないからね。 まぁその辺は空気…

セントラル・ネットワーク・トゥ

いつもより早く(1時に)寝たのに全然朝眠かったffです。 なんでっかな〜。 さて僕が異動したのは以前書きましたが、先週の金曜日に送別会をして貰いました。 ということで今日は最初に配属されてから今回異動するまで 2年8ヶ月いた愛着ある販売課について…