金で解決できない問題もある

どうも、
たいせつなのは、こころ





・・・と見た目。





よく考えたら両方とも絶望的かつ悲劇的に持ち合わせてないffですよ。







その分盆休み(3日間)は割とアクティビティに生きました。


金曜がいつものばあちゃん家帰省。
レアキャラの叔母さんと久々の遭遇ながらも誕生日プレゼントをもらい忘れる。
しかし16号の道のりだけはかなり詳しくなった。
国道ね。モヒカンの人のことではない。



土曜が友人の参加するお笑いライブ。
発症した夏風邪(咳が凄い)に悩まされ、一部のオチを邪魔しつつ本人はしっかり楽しむ。


日曜がその症状のまま、
サッカー→プール→プロレス観戦と、
まさに絵に描いた健康少年。
この日も激!極晴れ男のマツさんのお陰で絶好の日焼け日和でした。
やっぱ明るい人は晴れ男なんでしょうか。
つまりは僕は暗いから雨男なのか、雨男だから暗いのか難しい問題に直面します。
ココナツのお陰もありばっちり焼けて、涼しい両国でぐっすり。


ということで今年のG1クライマックス優勝は小島聡でした。
会場はほぼ満員で、なかなかの盛り上がり。
もう両国と言えばスモーよりプロレスだぜ!!



と、土曜のイベントを一つ忘れていた。






エスパルス、敗戦・・・。






(´・ω・`)










と、焼けた肌と燃え尽きた心。
癒されることなく向かった職場ではまだ真面目な人。
というか、あまり喋らない人、みたいな。



そういえば忘れていた出来事として久々の塾飲みが。
紅くんの機転により自宅と居酒屋がドアツードアという素晴らしいお膳立て。
マーシー川越一時帰国と私の就職祝いを兼ねてるかどうかはわからない。
とりあえず遺失物ハケーンよかったね飲み。



そのときに気付いてしまった不吉なことがあった。






え、エスパルスのストラップの飾りがとれている・・・・ッ!!!



去年の暮の日産スタジアムでの横浜Fマリノス戦。
このとき観戦ついでに買ってきたストラップ。
当時はまだオフィシャルWEBショップでは取り扱ってなかったので、
たいそう喜んで購入したそうな。
その日以来携帯につけたというかストラップに携帯が付いてくる的な感覚で、
愛用してきた訳です。
そのストラップの飾りが・・・ない・・・・ッ!!






まぁ、家に帰ったらあった訳ですけど。
ただ何故取れてしまったのか。
その翌々日の横浜Fマリノス戦で敗戦したのは何故だ・・・ッ!!




不安は募ります。




イっちゃうぞバカヤロー!(前述の小島聡の決めセリフ)ということで、
今日行った息抜きでは失敗し、
(盟友に金曜慰めてもらおう)
野球では巨人が首位を蒙古軍に奪われ、
良くないこと続き。






あ、そういえば今日もサッカーの試合あったな・・・・。









新潟 4−1 清水



(*゚0゚)ハッ








(((((( ;゚Д゚)))))













エスパオワタ\(^o^)/









よし、接着剤かペンチ買いに行って来る。