2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームはクリアする直前が一番楽しい

どうもドラクエニート改め・・・ ドラクエ廃人のffです。 まさか更新頻度下がってしまうとは・・・。 そんなどうしようもない日常をダイジェストで振り返ってみましょう。 ドラクエ9 ↓ いつものイトコの一家が遊びに来る イトコの子もドラクエ9持ってい…

内容と結果はどちらも大事だが、両方成立するときは意外と少ない

どうも、ドラクエニートのffです。 でもドラクエは買ったばかりなので、 いつものサッカー行きますよ。 今回は海外の話題を冒頭に。 ・アデバヨル、マンCへ 詳しくない人はこの時点で何のこっちゃって感じでしょうけど…。 アデバヨルはトーゴ人ストライカ…

ギブ・アップ

いやぁ〜〜 悲しいですねぇ・・・。 エスパルス、ナビスコ杯でレッズに惜敗・・・・。 え、 あ、 そうそう。 会社辞めました。 我ながら軽いとは思いますが、 悲しさで言えばあまり変わらないような気がします。 これを読んでくれる人はほとんどみんな知って…

イッツ・ユー・エス・エー・スタイル

どうも、年に0.3回くらい映画館に行くffです。 そんな映画好きの僕も映画の話でもしてみましょう。 しかしみなさん本当にエスパルスには興味ないんですね。 じゃあ巷で話題のターミネーターなんてどうですかね。 2の話をしますか。 え?何かおかしいで…

不在の在

どうも、一日中寝てました。 ffです。 もしかしたら平日より寝てるかもしれない。 ↑ この件に関してはあまりつっこまないように。 さて、今回は 『あーお前の日記けっこう読んでやってるけど、 あれだけは読んでないわー。 あの何だっけ?ナニパルス? 何…

値段がないものって逆に不安だ

どうも、余命一週間の営業です。 あしぃ〜たがぁ〜あるぅ〜からぁ〜〜♪ もう日付は昨日に『明日』と呼んでいた今日ですがね。 最近は色々送別会です。 やや、これはありがたいことです。 余韻、っていうんですかね。 辞めたいから辞めるんだけど、 ちょっと…

人を待ってる間に書き上がりました

前回はたくさんコメントありがとうございました。 おそらくこの日記始まって以来初めてじゃないかと思われる二桁到達。 嬉しいです。 嬉しいです、が。 誰から来たか全くわかりません。 もしかして別の人と間違えてるのか、 それとも実はみんな同一人物で裏…

3年

3年。 この時間は僕に取ってどんな時間だったろうか 長かったようでもあり、 短くもあった よくもった方とも言えるし、 これだけしか続かなかったとも言えるし、 こんなもんかとも言える 色々な出来事があり、 色々な出会いがあった 中には出合い切り替え工…