リーダー・ターン

どうも、
バイト生活3日目を終えてどの日もマイナス収支という、
台無し男ffです。


心あたり・・・というか体あたりありまくり。
オーノー!




オーノーといえば小野、
小野といえば裕二じゃなくて伸二です。
という訳で。




エスパルス、首位奪回!!




鹿島アントラーズに勝利というのは本当にデカイ。
しかも昔のように守ってカウンター、というのではなく、
普通にボールを支配しながらという内容も伴った勝利。
小野と岡崎の動きが良く、出場停止明けの本田も守備で活躍。
この夏化けた藤本もPKで3試合連続ゴールと調子の良さを維持。
まぁこんなもんでやめときますが、
前半戦を終えて首位での折り返しという結果は、


マジで優勝狙ってもいいんじゃないかと。




で、昨日は金曜。
そして華金
ほとんど同じことを言っているのは気にしないように。


所詮バイトなので18時上がりは譲らない。
月初だしこれは飲みだろうと。
よく会ってる友人は予定が入っているのは知ってたので、
ここで同期の招集しかないと。


問題は呼んでも来てくれそうなのが2人だけという点。



まず1人は無理だった。
おのれレイ変。これで中2フラグが全部消える。
せっかくの月初の金曜にレイ変するなんてやっぱり頭がおかしいYO!


そしてもう1人と飲むことに。
「吸引力が落ちないただ一つのク○ニ」の異名も持つただの変態下衆野郎です。


結局到着が21時くらいになってしまうというので、
もう帰っていいんじゃねぇかと思いながらマッサージで時間を潰す。
気付くと日給以上の支出だったりする。



で、やっと到着、開始。
雰囲気の堅いバイト先の話をすると。
『どうせバイトするならオレならマックだな〜』


なぜ俺らの年でマック?


『JKだよJK〜〜』


あ、そうだこいつ神々の汚物の集合体だった。


『しかもマックとロッテリアでやるね〜』


ほとんど同じじゃねーか!


『JKの知り合いパイを増やさないとな〜』


しかしこいつは安定した変態です。
しまいには週5全部別の店舗のマックで働くとか言い出す始末。
もうフライヤーで顔をあっさり揚げられればいいのに。
もともと黒い顔してるんだからわからないだろう。



しかし変態とか下衆とかキチガイとか・・・。


つくづく同じカテゴリー内にいる人間なんだなーと。
全生物で最下層にいる存在ってことですね。
ちなみにこのトライアングルの頂点はホストです。



こんな生物界を支える男が応援するJリーグトップチーム、
清水エスパルスに後半戦も引き続き熱い応援お願いしまっす!!