類は友をコーリング

どうも、
もう一カ月くらい甘風邪を引いているffです。


ジキニンの小児用のシロップの奴が効くという
渋谷情報により飲んでみるも実際僕はおっさんなので効果薄。
ソース元の地雷についてはまた盟友に慰めてもらいたい。



今日はまた歯医者→眼科withK。
Kはもちろん小室じゃなくて風邪ですよね。
体温測ったら36,4℃という平熱35℃台の僕には、
川本真琴・・・じゃなかった微熱ですよね。
これから本格的な風邪がやってくるであろうという、
キャンプ前のコンディションとしては非常にバッドインテンションズ。



そんな中の昨日。
先週の土曜と火曜と続けざまにいい思いをし、
水曜と木曜にはアポ取れずという事態を経て、
その木曜には焦って地雷を踏んでしまう。


そんな中の金曜日。



リベンジの機会はやってきた。





この時点で何を言ってるのかわからない人は、
僕の尊厳の為にもわからないままでいて欲しい。



わかってる人は・・・






どうか、今まで通り接して欲しい。






そうそう、リベンジベンジー
金曜は正直2日連続でのアポ逃しのリベンジを狙っていた。
しかし、前日の深夜。
ある誘いの電話。







「O宮行こうぜ!」






リベンジの舞台は決まった。
そしてあまり伏せ字の意味がない。




メンツはかつての中学の仲間。




よくゲームセンターへ一緒に遊びに行った仲。
CAPCOM派とSNK派という派閥はあったものの、
基本的にSNK派は僕だけなので連立政権は成立していた。
あ、ひとりTAITO派がいた。





そんな僕らがフィールドを変えてまた同じ場で汗を流すとは。






デビュー戦も見事に初勝利を飾った者あり、
月の魔物のトラップにかかった者あり、
僕も巨人の呪いを解くことは出来たのでリベンジ達成と、
まさに愛と平和はチキュウを救うね。




元より素質を見抜いて近づいたのか、
偶然が産んだ化合物の結果なのか、
今となってはわからないが、





ホントにカテゴリはフレンズを呼ぶ。