2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーダム・イズ・ディープ・ダム

今週のジャガーがヤバい、ffです。 さて今日は自由について話そうと思います。 自由といえば若者が好んで使う言葉です。 アメリカジンは例外として皆自由を好む人種です。 ところが見た目が30代の私は実年齢はギリ若者ですが、 こいつが苦手です。 自由…

ナンダカンダいっていつの時代も下ネタは鉄板

どうも、仕事帰りは30代。 ffです。 40代との説もあり。 最近はやんま氏の地道な紹介のお陰で同僚の皆様がたが見てくれているようです。 たまに日記の内容の話をしてくれて嬉しい限りです。 あまりに致命的な知名度の日記なので誰も見てねぇーんじゃねぇか…

美しく散れ。さもなくば泥に塗れて生きろ。

サザンオールスターズが無期限活動停止らしいです。 まぁ別に好きじゃないんでどうでもいい。 ラルクも活動停止らしい。 こちらは2011年に再開予定なので期限付き活動停止ですな。 地デジとともに復活するわけだ。 イエモンも最初は活動停止だったけど、後に…

傷ついても強くなるのは筋肉だけ

最近山手線の電車の揺れがキツい・・・。 ffです。 今日は目医者へ行ってきました。 理由はコンタクトを作ってもらいに。 元来医者に行くのは末期と決めていた俺ですが、 歯医者、内科に続いて最近に入って3つ目の医者登場です。 とにかく、見えずらい。 …

こむぎまじんがあらわれた! ▼

ニュースを見てたらヒデ率いる選抜チームの練習試合をやっていて、 ヒデのスルーパスを受けた澤登がオシャレなループシュートを決めていた。 いやーカッコいいなー。 やっぱ俺はノボリが一番好きだわ。久々にいいもん見た。 さて、皆さんはローソンによく行…

思い出は思い出である故に美しい

今日はプロレス行ってきましたーーー。 昔ながらのファンにはきっとたまらないであろう面子 うわーーちかーーーーい。 ・・・って、 ウチの親父が言ってましたよ!! 2列目だったから吹っ飛ばされた選手とかがリアルだった。 ・・・って、 言ってたよ、ウチ…

色で困ったらとりあえずオレンジって言っとけ

前々回の日記を見た人の中に、 『若い娘の写真』を検索したページから来た人がいました。 ffです。 しかしなんつーキーワードだ。 清水エスパルス久々(3試合ぶり)の勝利!!♪ ということで今日はエスパルスオンリーです。 なぜなら今日はJリーグ中断前…

朝昼夕に飲む薬が出たが休み中に朝に飲めたためしがない

GW中は直前に引いた風邪のせいか、 はたまた単に何も予定がなかったためか、 ほとんど家でゆっくりしてた、 強制ブランチ派ffです。 高い確率で後者なんだけど、風邪も結局治ってないっていうね、もう何だろう。 昨日はイトコ一家が来て休みを締め括りま…

休みの日こそ休むんだよとか言っている平山あやのCMはおもっきり遊んでいる

あれは休んでるとはいえないだろー。 休むってのは一歩も家から出ないのはもちろん、 昼過ぎまで惰眠を貪った挙句、 テレビやゲームなど他人の干渉を許さない環境下で、 日常で湧き出るストレスをほんの少しでも出さないようにボケーーーーーと過ごすのが 『…