2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇は自らの毒で死なないが俺は自分のウンコの臭いに卒倒しそうになった

きっと焼肉の後だったからなんだぜ。 普段は無臭だから。 むしろフローラルだから。フローラルウンコだから! いやー肉ってあんなウマイのに、消化されると何であんな臭くなるんだろうなー。 という訳でフローラルffです。 間が空きましたが誰も気にしていま…

儚いは美しい、美しいは儚いに非ず

最近リアルに己の体臭を実感する俺です。 いやffです。 おのれっそれになおれっおれっ! そんな訳で今回はEURO2008でも振り返りますかね。 いつも定期的に読んでくれている人たち誰もピンとこない話ですいません。 でも書きたいんだぜ。誰も俺を止められな…

初体験

ついにやってしまった。 齢24にして。 しかも初めてなのに3回も出してしまった。 甘いミルクの臭い。 最後に一気したカルアミルクがそのまま出て来たようだ。 北千住周辺を今日歩いた皆さん、すみません。 オエッ

告白

この日記を続けていくにあたり、 一つ言っておかないといけないことがあるんだ。 日記とはいえ嘘は書けない。 そう、 俺はプロレス、あんま好きじゃない――――。 そんなこと言って毎回行ってんじゃねーか、というツッコミ、 非常によくわかります。 おっしゃる…

もう一年も半分過ぎてんじゃねーか、早っ! って最近書いた気がする

もうあれから一年なんすねー。 イヤー参った。 …ffです。 同期の友人が結婚しました。 ということで今月二回目の結婚式… と思いきや式には呼ばれなかったので二次会から参加。 場所はなんとディズニーリゾートのどこか(名前は覚えてない)。 式もそのへんだ…