へんじがない。ただのしかばねのようだ。

ffはたひ゛にて゛た▼


けんしゅうりょこうさきについた
かた゛いか゛おそってきた!▼


 ・ちゃんとやる
→・てきとうにやる


ffのこうけ゛き!
「俺あんまやる気しね〜な〜この研修合宿」▼


めんは゛ーのはんけ゛き!
「まぁ、そんなことはいいから早く意見をまとめようよ」
つうこんのいちげき
ffはしたか゛うしかなかった
「あ、うん。ごめんなさい・・・・」▼







ffたちはて゛きたしりょうをもっていった。
「失礼しまーす」


とりひきあいて(のれんしゅう)があらわれた!
「うん、じゃあ拝見させていただきます」






とりひきあいてのこうけ゛き!
「何コレ、資料写しただけでしょコレ。こんなんで金とろうと思ってるわけ?
 ふざけんなよ!」
ハ゜ーティーにつうこんのいちけ゛き!
いちと゛うはだまりこくってしまった!
とりひきあいてのにかいこうけ゛き!
仕事は遊びじゃねーんだっ!こんなんじゃ話にならん。帰ってください」▼




ffのテンションか゛さか゛った!
ffのモチベーションかさか゛った!



ff「もうさ・・・」
はんちょう「ちっきしょー!あいつに『受注させてください』って言わせてやる!なぁみんな!?」
みんな「その通りだ!」
ff「え。。。。」








ffはとけいをみた!
よるの2し゛をすき゛ていた!
ff「そろそろ。。。。やめない?」
はんちょう「でもこのままじゃプレゼンが・・・・」
はんいん「あ、会場はもう使えなくなるって言ってたような・・・」
はんちょう「じゃあ仕方ないな。コレで終了して明日また作ろう」


!!(゜∀゜)!!


はんちょう「じゃ、朝の7時集合ってことで」


(´・ω・`)...


ffはテンションか゛やっは゜りさか゛った!





あさのねむけのこうけ゛き!
とりひきさきのこうけ゛き!
はんいんからのこうけ゛き!
すたっふからのこうけ゛き!「あ、携帯は合宿中禁止ね」


ffはしんて゛しまった!



はんちょうはザオラルをとなえた!



ff「もうやめたいもうやめたいもうやめたいもうやめたいもうやめあい」



せいこうした!ffはよみか゛えった!




へ (; ´Д゚)ノ








え・・−−−っと。




こんな合宿でした