未だに石原さとみの可愛さがわからずにいる


どこが可愛いんだろ?まぁ、いいや。


まずは昨日のイベント。焼肉!焼肉!
2日前もジンギスカン行ったのに肉。でもアレだね。肉は素晴らしい。
しかし、最近は夜ばっか予定があるのはなぜだろう。


メンバーは塾講師時代の同僚ども。
話は置いといてとりあえず肉をつつく僕ら。まぁ、普通だね。
そして2杯で酔っ払う経済的な奴ら。そして俺。
高級焼肉、7輪房。その名に恥じぬ、料金体系。
下手におごるとかいっちったから多少おごってしまった。タカス!
でも肉はやっぱ最高だ!また行くぞ!おまいら。



今日はWBC観戦→Jリーグネット観戦→ファイアーエムブレム→テレビ
でした。なんてインドアなんだ。


WBC優勝は・・・素晴らしいっ!感動したっ!
俺的MVPはプレーでチームを鼓舞した西岡(21)。今回は非の打ち所のない活躍だったんじゃない?
でも松坂もイチローも松中もよかったね。球審の問題とかもあったけど、いい大会だった!




そして・・・・。エスパルス・・・・・。
ま、4連勝は出来すぎだよねぇ。
でも、引き分けられた試合!勝ち点1を失ったのは痛い。
しかし!!
まだ3位!まだまだ好調なのは否めない(否めないってアンタ)
次だ、次!大宮には勝つぞ!
あ、Jリーグ戦力分析やりたい!やらねば!



そしてファイアーエムブレム・・・(聖戦の系譜ね)。
6〜7周やってるわりには総合評価でAを取ったことがない、というヘタレ事実に気付き
今回は全てのランクをAにする計画を発動中でただいま3章。
あ、プレイ日記やりたい!やらねば!




明日からもけっこう暇。
カラオケとかカラオケとか行きたい。でも相手がいない
な、なんとかなるさっ!