ラスト・ダンス

何も考えずにタイトル書くといつもやたら長くなってしまうので今回は自粛です。
コレってよく考えたらニクシィミクシィ登録してくれている人のTOPには、
俺の書いたテキトーなタイトルがデカデカと自己主張している訳ですよね。
内容薄っぺらの癖にこの存在感。もしツアの三瓶みたいです。
そんなワケでブログ界愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけメンドクセ
ffですよ。




明日からいよいよ入社(みたいなもの)です。嫌です
夕方までに書類や企画の構成とかが出来上がったものの
レポート、課題3つ(明日確認テストあり)がまるまる残っています。すげぇ嫌だ


まぁ、そんなためるな、という話ですが。
そんなコツコツとやっていけないのが人情というもの。
せめて昨日やれYO!という感じですが、見事に遊んでました。合掌。
しわとしわを合わせて、しあわせ〜〜。
ふしとふしをあわせて、ふしあわせ〜〜〜


朝にファイアーエムブレム
そして知らぬ間に予約していた・・・

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ


サカつくが届いたので、そっちもプレイ。
なんとか2部昇格を遂げる。
そしてカラオケ。
考えれば学生ラスト・カラオケです。うむぅ。寂しい。
同じくFEとサカつくも学生ラスト・・・ではないかもしれない



昨日は、ここからが凄かった。



次は池袋で飲み、という予定だったので早めにつきました。
最近までやっていたカラオケのバイト先に顔を出す目的です。
その目的は大きく2つ。


1、給与明細の回収。
  別に給与は振り込まれているのでコレはいらないが、
  コレに挟まれている「従業員割引券」が必要。
  コレがあれば5月末まで半額で利用できるのです!


2、アルバイトノートの閲覧。
  実は退社する前にアルバイト連絡に使うノートに
  「おまいらありがとう!」的なのを書き込んでいて、
  それを見て感動して、ソイツをコピーでもして持って帰ろうとしていました。


バイト先に辿り着く俺。社員ともども笑顔で迎えてくれる。
店長「もう会社辞めたんか?」
お前は去ね。用事を済まそう。
要件を言うと今から出してくれるようだ。
その間にノートでも見て・・・・お、みんな書いてくれてるなー。
「ffさん、大好きでした」
「会えなくなっちゃうなんて悲しいです。また遊びましょうね!」
なんと、俺はモテモテだったようです
いやー気付かなかった。君たちの想いを気付いてあげれずごめんよ。
だって、そんな素振りは一度だってなかったじゃないか。
・・・・・・・ナイス社交辞令。


そうそう、俺の給与明細は?
店長「ごめん、マジでない。お前のだけ」


ぇ??


店長「すげー探したけどなかったわーすまんな。あっはっは」


あっはっは。殺すぞ。


じゃ、いいよ、しょうがない。半額券は諦めるか。
さっき感動したノートをコピーしに行ってこよっと。


店長「あ、それお前社外秘だからダメ


ぇ??


まじっすか。
俺、何しにココ来たんだろ・・・。
い、いや!バイトのみんなと久々に会えたからコレでいいじゃないか!
たまたま俺のちょっと前に辞めちゃった子同士が遊びに来てたからそこの部屋行って軽くじゃれてきたけど。間違ってもセクハラではないので注意。




じゃねー、と言い店と出るとちょうどいい時間です。
今日は男4人であれこれ言う飲み。
うーーん、楽しみ。
ブルルルr・・・
ん、着信。今日の幹事からだ。


ff「どしたん?」


『あ、なんか今日2人ダメになった」




_| ̄|○




なんだコレ。




まぁ、「二人なんで飲みというより食いに行く?」という相手の問いかけに
じゃあいい焼肉屋あるZE!」とすかさずに言ったのはさすが俺です。
学生ラスト・焼肉!!
ドタキャンに耐えてよく頑張った。堪能したっ!


てか、地元ついてからもずーと喋ってたんで2時近くにまでなったけど。
その分楽しかったね。
なんだかんだ言って昨日のイベントはみんな面白かったんで今日はなんとかするしかあるまい!


では、ブログ界幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをまんどくさっ
ffでした。ヲツ。