在りし日のあなたの姿を見た

拝啓、親愛なる澤登正朗殿


かつてあなたはJリーグ元年にちょうど東海大卒のルーキーとして、
清水エスパルスの10番をいきなり背負い、
数々の活躍の結果、初代新人王に輝きましたね。
その姿・プレーは神々しく、ファンになるのに時間はかかりませんでした。


そんなあなたも去年限りに引退。
あのときの途方もない喪失感は忘れられません。
清水の10番はもう失わてしまうのか、と。。。


そんなあまりに輝かしい清水の10番ですが、
今年は別の選手が背負うことになりましたね。
筑波大卒のルーキー、藤本淳吾です。
何と私とは同い年なのです。


このことに私は少なくとも懐疑的でした。
10番は出来るのならふさわしい選手が現れるまで欠番にして欲しかったですし、
もしこの番号を継げる選手がいるならば、
それは愛弟子、平松康平しかいないと思っていたからです。
10番をくれるから清水を選んだ選手。。。という負のイメージがあったことも事実です。




しかし




今日の試合、その藤本選手は。。。






活躍キター(゜∀゜)ーー!!




ホーム開幕戦でいきなりのビューティフルゴール!
素晴らしい!
ブラボー!
ハラショー!
コングラッチュエイチョ。。。ちゃられら
す、すげーよこの新人!
とんでもない!
どんくらいとんでもないっていうとマジとんでもない。


ダイレで正確なボールコントロールができる辺りは
かつてのあなたと重なって見えることがありました。
エスパルス史上最強の選手のあなたと比べたらまだまだですが、
ひょっとしたらひょっとするかも!


ジュンゴーーー!
これからも頑張ってくれ!!




さりげなく我らがエース、JJことチョ・ジェジン(携帯じゃ漢字見つからん)も二戦連発!
コンディション良好なようで頼りになるぜ〜
ただ二戦連発イエローは勘弁してな、、、
マルキはこれからだよな?


とにかく開幕2連勝!
かつてない(言ってて悲しい)スタートダッシュキター(゜∀゜)ーー
これからも応援しようじゃないか!ねぇ?


PS.焼き肉メンバーは明日は昼ヌキね