深夜は人をセンチにさせる

かつての教え子の門出に粋な演出をしたと思えば
早朝の駐輪場で意味なくチャリをチリンチリン鳴らしながら道を走るガキに
ダァァアコルァアッ!!ε=(`Д´)=з
とか叫んだりしてる情緒不安定なffですよ。


し、深夜が悪いんだっ!


お、おれか。。。


ということで世間でいうオシャレとかごじゃれとかしゃれこうべとかからは身を離れた黒髪のffですが
その黒髪のバイト先での評判を聞いてみましょう。


22歳・♂
『おっ、いい感じになったっすね』


ソレソレ!いきなりいい反応だよ、コレ!やっぱこう言ってくれないとね!


23歳・♀
『あっ、髪切ったんだ〜。自分で切ったんでしょ』


失礼な!俺じゃなく美容師の兄ちゃんに失礼だろ!


27歳・♂
『新橋のサラリーマンみたいだね』


ま、まぁ狙い通りっちゃあ狙い通りですが。。。


27歳・♂(社員)
『うわ、なんですかソレ。思わず濡れちゃいますよ』


下ネタは去ね!!


19歳・♀
『うわー前髪ぱっつんぱっつんじゃないですかー。私のマネですか!?』


ちげーーよ!


20歳・♀
『・・・』(無言で含み笑い)


うおーーい、コメントくれーー!


26歳・♂
『髪切った?』


タモさんかい!


26歳・♂(店長)
『なんかさ、髪切って若返ったつもりだろうけど、かえって。。。ププ』


ヨシ、その喧嘩勝った!バイト狙ってるのを奥さんに言いつけてやる!


みんなの心の声
『『きもちわるっ』』


。。。。


お前がなっ!!




ニ、ニクシィ。。。




そんな俺はやっぱり今からバイトです。センチです。メーターじゃありません。
みんな、オラに元気を!