そしてジャンプ感想に繋がるのだった


こち亀
見開き「おお、懐かしの!」
・・・いや、わかんないから。コレ懐かしいと思う人幾つなんだよ、この漫画。
東大さん可哀想だ。救いがない。T屋くんは受かったのだろうか?(私事)


・ワンピ
今回はさらにコメディ要素がアップ。
思わず吹いてしまった。フランキーのノリツッコミはなかなかのレベルだ・・・気をつけろ!


・ナルト
サイの死体は偽モン、と。まぁ、そりゃそうだ・・・。
ラストのサクラのアップはなんかよいよね、うん!


テニプリ
立って気絶する男、跡部!もはやコイツの存在は奇跡としか言いようがない!
しかし、今回最も面白いところは別のシーン。
リョーマが勝利を収めた直後です。騒ぎ出す観客(というか部員)。


跡部に勝っちまいやがった!」
うん、普通のリアクションです。


「おーチービ! おーチービ!」
ひどいコールもあったもんです。越前をおチビって言うのは1人くらいしか見当たりませんが・・・。


そして、極めつけ。


「青学 青学 ワッショイ ワッショイ!
どんなかけ声だ。祭りか、と。


・ペンギン
ツンエロがいい!」〜「ハマー語録・2」より〜


・アイシ
3年前って、あんた等何やってたんだ、一体。


銀魂
花より女子。


・もて王
ティッシュじゃなくてティシューです。一番笑ったトコ。


・ムヒョ
ね、狙ってる・・・。キリコのヤロー・・・・!


・リボーン
お前の細胞は何億人に一人・・・とか言う奴!
だったら日本人は確率的にアイツしかいねーじゃねーか!コラ!


ネウロ
笹塚は何をするつもりだったのか。
弥子の「そんなモン飲まッ・・・うん、飲まないよ」って何?
あの白雪姫みたいの可愛かったな。
あ、あふ、あふ。ヘブシッ!
ていうかカボチャ男にもっと驚けよ。
叶絵が苦悩!


・・・以上感想羅列でした。


デスノ
いよいよクライマックス。
このままだとニアの名前(ナイト・リバー?)が書かれて・・・って感じだけど。
そうはいかないのかなぁ。ちゃんと読んでないからなんとも言えない。
ちゃんと読んだところでわかる気もしないんだけど。


・ツギハギ
最初何の漫画かと思った。
キャラは色々と考えてきたよーで・・・。あとはそれをどう生かすかですね(編集者口調)
名前が平安の武士って感じで覚えにくい。


・読みきり
まず、絵が古い。昭和かっ!タカトシ風)
あとわかったのは矢野さんってコはちょいとツンデレだな、ってこと。


・みえる
またストーリーがなんか停滞するんだよな・・・。なぜだろう?


・ぺしゃり
なんだか時間が進んだ模様。
物語が核心に迫りつつある・・・。
割と面白いのにいつも掲載このあたりだよなぁ・・・。


・タカヤ



ミスフル
屑桐打たれる→犬飼登場、と。
期待を裏切らないぜ、この漫画。


ジャガー
またまたやってきた悩める男ポギー。
コイツはずっとこのままなんでしょうか。