ホントに歯医者しか行かなかった


頭痛、肩こりに加えてアレなんだっけ、忘れちった。
とにかく調子の悪いffです。
昨日は午後4時まで寝てたと思ったら今日は2時間しか寝れなくて寝不足もいいところでした。
なんかねー、心臓の動悸が凄いの。凄いのよ、彼ったら。(違
あまりにドキドキするもんだからこれは恋?と思いましたがそんな言葉は俺の辞書から消えているので違います。
そろそろキューシン、キューシン♪飲もうかと思ってます。




そんな僕は今日は唯一の予定である歯医者にGO!そして30分で終了。
これがねー。親父の会社の施設でやってるもんだから都内まで出てかなきゃいけなくて、
けっこう面倒くさい。というかかなり面倒くらい。
ただ、えらく格安になる、ということでこっちにしているわけでして。


せっかく出てきたので買い物にでも行こうかと思いましたが、やめました。店員とのコミュニケーション絶対取れないもん。
ということで上手いメシでも食いにいこうかと思いましたが、やっぱりやめました。1人で食ってもねー。
ということで結局昔のバイト先に顔出してきました。うん、落ち着く。
あと金を返しました。(こっちが目的)


あまりにあの店の居心地がいいもんだから、同じクソ会社に勤めるんならこっちに就職しようかとも思いましたが、やはりやめました



あ、OH!JAPANやったね。おめでとー!


あと、今日ゲットした人形。ゲータレード