なぜR&B女性シンガーは泣きそうな声で歌うのか


どうも、目的地の前で逆移動してしまうffですよ。
まぁ例によってタイトルと内容はまったく関係なのですがね。


今日は怒涛、ドトウ、メイショウドトウの二本立てでした。


1.「S・Sの引越し」


ということで今日も引越しの手伝いで一日がスタートです。
バイト先の先輩なのですが、なんですか?
最近は引越しがブームなんですか?ブームブームブーム♪


今回の依頼人は根っからのサド。イニシャルもまんまS・S。
先輩なのでS・Sさん。要はS・S・S。S・S氏でもS・S・S
どうだ、目が痛くなってきただろ。


今日は手伝いに来てあげているということもあり、あんまいじられませんでした。
前回は事故ったり色々と大変でしたが、今回はすんなりできました。
メンバーはみんなバイトメンツで、同僚の♂が俺含め5人。
で、♀は引越し主のS・Sの彼女1人。(自称ドM)


ドライバーはその子1人。
その後ろで「あーそこ左」「ちげーよ、右」
「あ、このへんのラーメン屋がさー」「焼肉食いたいなー」とか
好き勝手に話す♂が5匹。
(↑の会話のどれかは俺です。ヒントは肉。)
なにかがおかしい。
2ケツしてるチャリの後ろが♂よりもおかしいかもしれない。
ごめんよ、ドM。(でも俺には厳しい)


2.「元同級生&現同級生の集い」
続いて二部は地元へ帰って亀梨和也との飯です。あ、すみません間違えました。
中学時代の同級生であり、大学で再び再会した(くどい)友だち3人との飲み。
・・・だったんですが、2人になりました。
次は来いよ。来ればわかるさ。○リーーーーーーーーー!な○ーーーーーーーーーっく!!
と、いうことでよろしく。


いやーやっぱ中学の話もできるうえに大学の話もできる友達は貴重ですわ。
趣味も似てるし、思わずガ○トのおかわりの手も止まるわ。
好きな人と喋ると自分の話ばっかりしてしまうのは俺の悪い癖です。何とかしよう。
あと、大学の成績発表が3/3にあったことも知れてよかったです。
過 ぎ と る ー ー ー ー ー

飲みは次回にとっておきましたよ。
なぜなら僕は3連続夜勤→明けに飲み→3時間睡眠→雑用いろいろ→引越し
ときてるので正直これは何かを吐く覚悟をしてたのですよ。
ボ○が来れないってことで○ストでいい?って聞いたのは俺です。
おかげで何も吐かずに済みました。友情にアルコールは必要ではない
でも次回は体調も万全なはずなんで飲み狂いましょう。


PS.弧BURN
電話をする用事があるなら、相手が出なかったらメールしたらどうですか?
おじさん、電話はあまり好きじゃないよ。