さらば茶髪 こんにちは黒髪

今夜も出勤中のffですよ。
俺の友だちは今日ほとんど楽しく遊びに出てるっつうのに。
ワルそな奴は大体友だち。。。じゃないffです。


ということで髪を切ってきたffですよ。
「自己紹介はもういい」とか言ってる人はもう読まないでいいですよ。
あ、嘘です。
ffです。


髪を切った程度のことを今回書くつもりではありません。
ケツいです。いや決意です。
ケツノケツイ1(ケツメイシ風)


タイトルにもある通りカラーリング・イズ・デッド!です
そしてグッド・モーニング・クロカミです。和風です。


いやもうね、社会に出るわけだし、俺22だし、見た目は32だし。。。うるせーっ!


今まではね、高2で初めて染めて以来、
地味ながらも色々な色を色々と試してみたもんですよ、色々。
要はスタイリングが下手なんですよ。一回としてセットしてもらった日の髪型に復元できたことない。


でも色入れてるとさ、何となく手は加えたぜ、ってな気分になるじゃん?色々と。


スタイリングウザスな俺の簡単な髪いじり、カラーリングともお別れです。素髪で勝負です。


白髪が多いとか気にしません。別に苦労してたワケじゃないです。
誰だ最初にそんなこと言い出したのは!
黒→苦労?
だったら俺苦労してねーじゃねーか!
まったくくだらない言葉遊びだぜ!色々と。


まぁ、白髪なんて見えないほうが見た目良さげですがね。。。。


と、いうわけで。。。。




今日のメニュー




黒にカラーリング




・・・・。




正しいリアクション↓


うわぁい、金持ち♪


悪いリアクション↓


意味あんの?




まぁ0.5黒より明るめの色にしたけどさ。(そこの兄さんの基準)
無理な要求にいつも応えてくれてアリガトウ!!