誰が予想しただろうか、このスタート


はい、ここから毛色が変わるのと、
興味ない人はホントにどーでも良いことなんで、二段構成にします。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20060318-00000097-mai-spo


開幕3連勝キタ━━(゜∀゜)━━!!


ジェジン3連発キタ━━(゜∀゜)━━!!


2位キタ━━(゜∀゜)━━!!






・・・とりあえず、キター3連発でした。


いやーしかし、すごい。
開幕3連勝(しつこい)&完封(これはなかなかすごいと思う)


オ レ ン ジ の 風 が き て い る


まぁ、相手に恵まれた感はあるんだけれども。
結果が出てる、というのは大きいよ、やっぱ。
内容はそれなりでも勝ち点を拾えない試合はどんだけあったことか、去年。(倒置法)



これでしばらく残留争いのことを考えずにすむと思うと気が楽だ。それでいいのか。
スパサカにも藤本が大きく取り上げられてたし、2位という結果も出た。



次は調子の悪いジェフが相手。
調子こいてないで、気を引き締めてくるだろうからむしろ大変だ。
ここには相性悪くはないので、頑張って勝ち点を取りにいきたい。


王者の旗、また聞きたいぜっ!



勝て〜〜〜〜〜