漢字バトン


最近0時過ぎに地元帰ってくるのばっか・・・。
明日も早いので記事よかバトンでいきまつ。(何故?)
地元じゃ負け知らずのメガネスト、コバーンからのバトンです。
いつもだったら素通りしてやるとこですが、回してきた文章が好感触だったのでやるとこにしました。
理系の天才らしく、計算高い男だ。いやらしい。


■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して 自分が持つイメージは?

【花】
はな〜びら〜の〜♪とかいうダメ歌がイメージを悪くした感じ。いや漢字。
【粉】
〜〜〜ゆき〜〜〜ねぇ、こっころま〜で〜し〜ろく〜。
【症】
しょうがない。いや、ある。

■2.次の人に答えてほしい(まわしたい)漢字は?
  

【昇】【龍】【拳】!


あ、でも回さないや。


■3.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

【輝】 今はとても輝いている時期なのではないでしょうか。
    音楽とかサッカーとか○○○とか。 
    それで調子こくこともあるけど、まぁ仕方ないでしょう。
    あとはメガネだから。 


■4.大切にしたい漢字を3つ。


【筋】
筋肉がなければ人生はやっていけません!
【大】
大は小を兼ねる。大きいことはいいことだ! 
【心】
たいせつなのは、こころ。(FF4) 


■5.漢字のことをどう思う?
 

いい感じ。いや漢字。いやいや感じ。
表意文字の代表格だね。


■6.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください


一騎当千:こんなサラリーマンになるのさ。
豪放磊落:こんな男になるのさ。
焼肉食放:2000円くらいでお願いします!


■7.バトンを回す人とその人を漢字に例えると?


【以】

【之】

【終】

【了】

【為】


最初にレ点ね。