○㍉ーバトン


どうも、バトン界のキャッチ&リリースことffです。
地元じゃ(以下略)へバトンを回したらもう新しいのがきました。
バトンの名称がわからないので便宜上のタイトルをつけときました。



Q1 朝起きてはじめにする事は?


目が「3」になってないか確かめる。


Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?


一日一便


Q3 好きな食べ物3つ


杏仁豆腐


ナタデココ


ドーナツ


Q4 嫌いな食べ物3つ


えび


海老


エビ


Q5 踏まれたくない地雷は?


ひげ。
だったんだけど、みんなポンポン踏んでく。


Q6 最近1週間で嬉しかった事は?


ファイアーエムブレム聖戦の系譜」をクリアしたこと。


Q7 最近1週間で悲しかった事は?


Q6の答えを10分くらい考えたこと。


Q8 今使ってるシャンプー、リンス


家にあるやつ。
ただ、「いぇーす、いえーす」言った記憶がないのでハーバルなんとかではない。


Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?


胸毛


Q10 恋愛とは?


辞書から消したい言葉


Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?


舌先で転がすタイプ。


Q12 あなたの長所


自分の立場をわきまえている。


Q13 あなたの短所


意外とキレやすい。


Q14 動物に例えると?


ネコ。
いじられ具合が。


Q15 弱点は?


出かける準備に1時間くらいかかる。。


Q16 寝る前にすることは?


イナバウアー


Q17 リラックス・ストレス発散法は?


とことん自分を鬱に落とし込む。「ディズニーランドへ」を聞く→
そのうち元に戻る。「左ききのBaby」を聞く。


Q18 大好きな映画3つ


バック・トゥ・ザ・フューチャー」誰が腰抜けだ!


ドラえもん のび太とアニマル惑星」チッポーーーー!


「天空の城 ラピュタ」見ろ、人がゴミのよう以下略


Q19 大好きな季節は?


季節は問いません。


Q20 5人に回す


質問がよく見えない。




ジャンプ感想はほぼ書き終わったやつを間違って消したのでかなり(´・ω・`)ショボーン