また歯医者だけってのもアレなので

俺ってアレって言葉よく使うけど、
アレってどういう意味なんですか?
あ、俺に俺が質問してるじゃん。ダメだなこりゃ。
こういう事書いてっからアレなんだよなー。
あ、アレって・・・(上に戻る)





ハイ、真面目な人はもうココを読んでる可能性はゼロですね。
この不真面目どもがっ!(最近精神が不安定です)


ということで今日は歯医者でした。
一言で感想を言うと、
アゴが痛い。
以上。


で、これで家に帰るのも虚しいので虚化してしまいます。いや、もうこんな人生疲れたから代わってくれ、虚。
大学に卒業証明書を発行しに行ったのが一つ。
明日卒業だから私用で来るのは最後だけど、なんか・・・何もないね。虚。
会社でどんだけ使うかわかんなかったから色々発行してたら5枚もやってしまった。
たぶん、4枚は使わないであろう。


で、ついでだからレコード屋に行く。レコード屋といいながら商品はCDばかりなのはナイショだぜ。初音のないしょ(コレ知ってる人はやばいね)。
で、ついでだから何か買ってしまおうかな、とそんな空気が立ち込めてきます。
いや、待て俺。今月は金使いすぎたぞ。
いや、待て俺。バイト忙しくて昔はそんな使ってなかったじゃないか。入社しても金なんて使わねーよ。


・・そうだな、なんか安いやつあったら・・・・。


鵬翼(通常盤)

鵬翼(通常盤)


「最終列車」が好きだったので。
間違ってもガチャピンの相方ではない


ここのHM・ffのルーツである、ブギーポップシリーズの中でも度々登場するツェッペリンを聞いてみたかったので。
間違ってもスティール・ボール・ランにはでてこない



会計は5500円也


嗚呼。。。。



しかし、どーもこうして聞く音楽バラバラなのだろうか。
嫌いな音楽も多いんだけど(オレンジレンジとかエグザイルとかオレンジレンジとか)