やべーコレなげー


ハマーの家を荒らしてたらこんな時間になっちまったよ。
ただ、やりましょう!



<経験○×バトン>from ○㍉ー→nabo→ff

<ルール>
経験(experience)したことの
あるものには○,ないものには×を付ける.
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす.

・入院 ×


 憧れるねー。結核サナトリウムとか。だが、断る!


・骨折 ×



 意外と丈夫。


献血 ×


 たぶん変な化学反応を起こすと思われるので。



・失神 ×


 失神した奴を見たことはある。中学校内で。


・風俗 or ホストクラブ ×


 〜対談にて〜
 ff『行きたいと思った時期は正直、ある、ね』
  
・補導 ×


 でもパトカーくるとオドオドオドします。マッシモ・オッド


・女を殴る ×



 たぶん殴り返されてKOする。


・男を殴る ×


 たぶん殴り返されて入院する。


・就職 ○


 ウンコみたいな会社に就職予定。
 

・アルバイト ○


 試験監督でデビュー→塾講師(2年)&家庭教師(1年)→カラオケ(8ヶ月)
 


・海外旅行 ○


 ニューカレドニアでデビュー。あとワイハー!
 あ、ごめん。わかんなかったか、ハワイだね。アルファベットだとHAWAIIだぜ!(ウザ)


・ピアノ ×


 猫踏んじゃ・・・えないくらいダメ。音楽センスはないもん。
 

・テレビ出演 ×


 ない。
 ただ、したいとも思わない。つ、つよがりじゃないんだからねっ! 


ラグビー ×


 授業でやったときスクラムでチ○コ吊り上げられて釜になるとこだった。


・合コン ○


 苦い思い出しかない。。。。

 
・北海道 ○


 うぉーお、富良野に行ったんだおぉ〜。
 あと札幌と函館と小樽。
 けっこう行ってるなー。


・沖縄 ○


 小学校のときに行った。
 当時はあんなに荒れてるとは思わなかったなぁ〜


エスカレータを逆走 ○



 というか、間違えて上がりすぎてしまったときとか。
 あるよね?


・電車とホームの隙間に落下 ×


 そんな自分をいつもイメージしてしまう。


・金髪 ×


 金はないなー。似合わないそうだもの。


・ピアス ×


 たぶん化膿するので不可能。


・ラブレターをもらう ×


 「ラブレター」辞書からけしてやりたいな。


幽体離脱 ×


 してみたーい。
 そしてしずかちゃん(テレビ風)の風呂を・・・・アレアレ?
 デジャブ?


・先生に殴られる ×



 廊下の床でぴょんぴょん。イ・ビョンホンしていたが、殴られはなかったな。
 だって優等生だもの(〜中学)


・徒競走で一位 ○


 アルアル。


・コスプレ ×


 ただ、ゲームショウで草○京と八○庵のコスプレを写真に収めた記憶がある。
 月を見る度思い出してます。


・同棲 ×


 してぇなー。てか、相手がいねぇなー。
 てか、同棲=○○まくりという等式が成り立つ俺はイかれてるのか?


・ストリート誌に載る ×


 ダサ男変身企画!みたいので出してくんないかなー。
 服をただでくれ。


・ナンパ ×


 そういうビデオは見ます。(現在形?)


・逆ナンパ ×


 されたらその子は罰ゲーム中だろう。かわいそうに・・・・。
 いや、かわいそうなのは俺かっ!?


・交通事故 ×


 車に2回はねられたのと、
 知り合いとレンタカー乗ってたら知り合いが事故った、というか挟んだ。
 びびったな、あれは・・・。


・パーマ ○


 したけど、すぐとれた。。


・飲んで記憶喪失 ×


 喪失したフリをしたことはあるな。


・警察にお世話 ○


 道を聞きました。



・芸能人を見た ×


 からっきしといっていない。誰か芸能人になってイェス!といわせてくれ!


・愛されるより愛したい派 ×


 マジで〜。


・ぬるい牛乳飲める △


 進んで飲むことはないであらう・・・・。


・ラブレターを渡す ×


 「ラブレター」・・・辞書から以下略


・告白  ×


 「告白」・・・辞書かr以下略。


・運命の再会 ×


 何が運命だ。
 

・スカウト ×


 だからメンズTBCの広告とかにどうでしょーって。 
 ・・・ダメ?


・抜歯 ○


 俺の歯は誰に似たんだか、頑固でなー。
 めちゃめちゃ抜いたよ。



・宝くじ高額当選 ×


 買ったことない。そしてたまにやってた競馬も当たったことない。


・ペット ○


 ピーちゃんとピーちゃんとピーちゃん。(ネーミングセンスなし)


・竹馬に乗れる ×


 ちくばか。。。ねぇな。
 


・絶叫マシン ○



 どっちかと言われなくても好きかな。
 ただ、鼻水が出るときは乗りたくない。エライ感じに垂れるから。


・鼻から飲食物がでたことがある ×


 タタリ〜鼻から何もでてこない〜


・食べ物にあたったコトがある ○


 エビーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある ×


 チャットはあるけど、マイニクはないな・・・。


・いい年なのにお年玉をもらってる。 ×



 いい年だから全然くれないんですけど。
 てか、誕生日もくれない。


・スキー&スノボー ○


 行ったことはある。ただ、好きじゃないだけ。
 雪合戦のほうがイイ!



・天然 ○


 よく言われるけど、違うも〜〜ん。テヘ。 


・車を運転してて人身事故 ×


 俺はないねー。

 
・メガネを愛している △


 ラヴじゃないね。ライクだね。


・不倫 ×


 徐倫なら知ってますが。


・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい ○


 酢昆布くれアルよーーー!


・得意料理はチャーハン ×


 チャーハンどころかカレーでさえ作れません。
 カルビキムチチャーハンなら店でよく作ってますが。


・今好きな人はいますか?または恋してますか? もしくは今恋したいですか? ×


 髪と切ったと同時にそんなものとも縁を切ったさ、ふっ。


・コドモの頃の夢は実現してますか?  ×


 夢はかなわないものだ。星が手に届かないように。


・今までで一番、気持ちがスッとした買い物はなんですか?


 これ、○×じゃなくね????←激しく同意。消せ、こんな質問。


・目玉焼きには醤油を掛ける ×


 こだわりはないけど、醤油が多いかな。


・通販 ○


 ゲームとか香水とか通販で買う。恥ずかしいもん。


・マックを夕飯に食べる ×


 マックは朝飯でしょ?


・こー見えて実は怖がりなんです ○


 幽霊とかはまったく怖くない。
 ただ、確実に存在してる怖い人には恐れを抱く。(○ーさんとか○キ屋とか)


・日記を毎日つけている △


 ほぼ毎日ですな。


・携帯がなくても生活できる ○


 かつてはなかったんだ、大丈夫であろう。

 
・サッカー派?野球派?


 頭悪い質問だなー。どっちも好きよ。
 どっちかっていえばサッカー。 


・もう恋なんてしないと思ったことがある  ○



 どれが恋なのかわからんなー。
 誰が濃いだ!誰が!!



・「萌え」たことがある ○



 〜高校時代の日記より抜粋〜
 『俺の生活には「愛」はないけど「萌」があるからいいや』


 ・・・寂しすぎです。



・漫画喫茶で一夜を過ごしたことがある ×

 
 この間始めてやった。男三匹で。異様な雰囲気。
 てか、利用客多すぎ。


・一輪車に乗れる ×
  
 
 バランスボウルには乗れます・・・。


やっと終わった・・・・。
あ、追加事項か。
あ、でも回さねぇからいいやー♪


おやすみ・・・・zzz(古