というワケでバトンなのだよ、諸君。


私だ、ムスカ大佐だ。
ロボットにより通信回路が破壊された。臨時につき私が指揮を執る。
このバトンは私の夢を狙っている。速やかに処理するのだ。
地元じゃ負け知らずの以下略シャンから回ってきたバトンのようだな。


見ろ、夢のバトンのようだ!


【Q1 小さい頃、何になりたかった?】

幼稚園時代:ヒーロー
小学時代:皇帝
中学時代:小説家
高校時代:スポーツライター


前に聞かれたことあるな、これは。
「皇帝」は無理だが、私はいまや大佐だからな、イイ線いってるんじゃないか?


私にも古い秘密の名前があってね・・・・。


【Q2 その夢は叶いましたか?】


叶わんよ。
しかし・・・


何度でも蘇るさ!それが人々の夢だからだ!


【Q3 現在の夢は?】


ハワイに別荘を建てる、だな。


あとは周りの人がハッピーになってくれればそれでいい。

君は床に伏せていたまえ。




【Q4 宝くじ3億円当たったら?】


ハワイに以下略。


どうせはした金だからくだらんことに使うのがいいと思う。


馬鹿どもには丁度いい目くらましだ。


【Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?】


空に一つの島が浮かんでいる世界。


航海は極めて順調ですよ、閣下。


【Q6 昨晩見た夢は?】


そんなの覚えてるわけない。


しかし、夢は語るものではなく、見るものだからな。


君のアホ面には心底うんざりさせられる。



【Q7 この人の夢の話をきいてみたいと思う5人3人は?】


nabo、ハマー、cobaなんたら。


やっと回せるってものだ。え?5人って見えるって??


・・・。



目がァァァ、目がァァァーーーーーーー!






ラピュタ見てない人にはなんのこっちゃだろうね、コレ・・・。