かしこくヘッドエイク


最近は頭痛がけっこうキます。やばいです。
あと肩こりもひどいです。両肩ギチギチです。(なにこの擬態語)
あまりにこるときはついやってしまいます。
こう、両手で伸びをしながら、その両手を絡ませるようにして、体を左右に振りながら歩く人がいたら・・・・・。
きっと。


それは俺・・・・・じゃなくてデューク更家の一派でしょう。




そんな俺ですが、昨日一昨日の地獄から生還してきたので気分はいいです。
つい、午後4時すぎまで寝てしまうほどです。
うん、絶好調。
うそ。


そして明日は歯医者。これだけ。
・・・なんかバイト辞めると急に暇です。予定がねーー!
飲みとかそのへんもありません。バイトの人との繋がりがなくなるとこんなもんです。
家でファイアーエムブレムするしかないです。
総合評価Aを目指すぞ!オー!・・・JAPANは惜敗。クヤシィ。


ということで、暇になってしまった。
しかし、4月からは何かをする暇はまったくない。


焼肉行きたいぞ!あとカラオケも行きたい!誰か俺といってくれーーー!
あとは、そうだな・・・焼肉とかカラオケとか、、、、


あ!
あとは焼肉ね。



よろしく。