肉と就職と俺たち


今日の一大イベントとしては、地元飲みがありました。
参加資格は同じ中学であり、同じ大学・学科、というものでして。
それに引っかかるのは俺含めて3名


まぁ、要はその3人で飲みたいな、と集まったわけで。


待ち合わせはばっちり決めたものの、会場は決めない感じでスタートしましたが、
今日は土曜日。どこもいっぱいです。
アレアレ?みたいなちょいとグダグダな流れの中、一つに白羽の矢がたちました!


それは・・・



肉といってもただの肉じゃないよ。ジンギスカンだよ。ラム肉だよ。うぉーぉぉうぉーぉぉうぉーおぉ(ジンギスカンの歌)



ということで、ヤマダさんちのモンゴルくんのところにあがってきましたとさ。
いやー、楽しかったね。懐かしかったね。年、とったね。
就職とか近況とか・・・・はあまりしゃべってないけど
色々話せた気がします。やっぱ肉はいい!


ただ、肉だとやっぱり肉が気になってしまうので、
会話的には純粋な飲みだったほうがよかったのかもしれない。
そんなことはまぁ、僕らの中では大したことではないんだけども。


帰りにガ○トで男3人でパフェ食ったのはナイショだぜ。