FEの意味がわからなければ見てもわからないであろう

途中経過です。


ただいま、3章クリアでターン数は
序章→12
1章→43
2章→49
3章→45


・・・。
はっきり言って借金生活です。ヤバイ。


そして前回書いたカップリング企画。
ミデェール×エーディンが完了です。
てか、勇者の弓欲しさに3章無駄にターン増やしてしまった・・・。くそぅ。
レックス×アイラも「愛し合ってる」とさ。
アゼル×ラケシスも「愛し合ってる」とさ。
いいねー君たち。俺の気も知らずに。(自分でやっといてそれか)


ですが!
他の人たちが大変です。ヤバイです。


まずは、理想。↓

シルヴィア→独身
レヴィン×ティルテュ
クロード×フュリー
アレク×ブリギッド


だったのですが、


現実・・・・↓



 

シルヴィア→レヴィン(ホントは独身の筈)
レヴィン→シルヴィア(ホントはティルテュの筈)
ティルテュ→クロード(ホントはレヴィンの筈)
クロード→ティルテュ(ホントはフュリーの筈)
フュリー→レヴィン(ホントはクロードの筈)
ブリギッド→アレク(これだけ計画通り)
アレク→アイラ(ホントはブリギッドの筈)


なんていうか・・・ドロドロです
こんなリアルなゲームがあっただろうか、いや、ない!(反語)


矢印を使った判り易い表にしようと思ったけど失敗したのはないしょだぜ。初音のないしょ