ホントのヒントは元韓国代表そしてジャンプ感想


ツンエロがいい!』(「ハマー語録」より)


一番上のほうにも書いたように明日は鬱満点旅行なので、
携帯からの更新ですが、
たぶん愚痴です。覚悟おし!ジャンプ感想もままなりません。
と、いうことで今日やるぜ!


        (しかし、どんどん色のセンスが悪くなっていくよーな)


・表紙
 ナルトがこえー。からくりサーカスで誰か死ぬときのタッチみたい(どんな喩え?)


・ブリ
 「俺が・・・”残月”だ!」
 ・・・・(゚Д゚ ) 。
 ついていけないのはちゃんと読んでない俺が悪いのか、設定が悪いのか。
 

 ・・・俺だね、ゴメンナサイ。


・アイ
 金剛兄弟スゲーーー!
 コレ、勝てんの?
 ということで、いつもの当たらない(うるせーな俺!)予想〜!
 神龍寺戦敗戦→ヒル魔たち引退?→高校を説得→3年でも出場可に→めでたし。
 バイト先のアニヲタ君(声優試験合格!)も言ってるし、間違いないっ!うん。


・ワン
 対戦相手変更ですか?そうきたか。うーむ。
 そしてラスト。
 ええええええええ。


・ナル
 サイの裏切り?について一向が考察しすぎで萎え。
 サイは・・・死んでないだろうなぁ・・・。でも表紙がからくり・・・。


・テニ
 ・・・タイブレークへ突入した。
 89−89
 Σ(゚Д゚ ;) エェーッ!?ー
 

 ・・・そして倒れる二人。
 「たった方が勝者だな」
 「立てーー越前!」「起き上がれ跡部!」
 Σ(゚Д゚ ;) エェーッ!?ー

 
 最後の台詞
 「勝つのは氷帝・・・・です」
 Σ(゚Д゚ ;)樺地ィィィーー!?


 以上、テニプリ3段活用でした。
 しかし、いつからボクシング漫画になったんだろう。


・ネウ
 これで何度目のセンターカラーだろう。多いな。面白いもんね、コレ。
 今回のタイトルは宿【きせい】読めません。最近のタイトルはそのまんまが多かったので嬉しいです。
 警官がベルトコンベアーで赤い箱になってくあたりがこの漫画らしいわ。


銀魂
 桂・・・。この人馬鹿だろ。 馬鹿じゃない、桂だ。
 さりげなく幾松さんとの絡みが復活してるし。
 「バイビー」て、古いよ、アンタ・・・。アンタじゃない、桂だ。
 主人公が2コマ半しかでてないけどね。


・リボーン
 特にコメントはありません。
 じゃあ書くなって?うん、ゴメン。


・ペンギン
  ツンエロがいい!』(「ハマー語録」より)
 

・ムヒ
 エビスーーーーーー!


・もて
 一番受けたのは例によって・・・
 「フフフフ・・・ファーッハッハッハッ 完璧だ!!」
 そして、ちゃんと口が開いていない。


・デス
 前回のメロ&高田死亡のハードボイルドな展開の余韻を残す今回。
 ライトの自信たっぷりな独白がなんか・・・。


・ボーボ
 「挨拶がわりだーー。㌧汁入れてけーー」


・無視人間
 て、敵は蟲人間じゃないのですか・・・?2ページ目は?
 でも絵は上手い、ポルタよりは。
 キリさんはアルエに見えるけどえ。


・ツギハギ
 2ページぶちぬきでエロかい。
 そろそろやり残したことはないような・・・。
 しかし、面白いところはある。
 「失禁しながらな」「失禁したのか?」←このツッコミ。
 「夭逝しろよ」「どうやって」←この返し。(しかも効果音がガーン)


・みえる
 「STARTがGOAL」
 連載のことか?(違います)


ミスフル
 雉子村、突然の変貌!
 ・・・あんま変わったようには見えないけど。
 あ、そうか!口調がカタカナがなくなったんだ。
 ヨミヤスイーーー!


・タカヤ
 来るべくしてこの順位ですな。


・ジャガ
 ★今後ホワイトデーはチョコ貰ってる人間に白々しい態度で仕返しする日に決定。
 サンセ━━(゜∀゜)━━!!


・・・うん、今週もなかなか。
なにより、途中で消してしまわなくてよかった