肉はいいよね、シンジ君。


日ごろの疲れで二度寝に次ぐ二度寝の結果、15時まで不貞寝してたffですよ。
明日からは1泊2日のまったく楽しみじゃない研修旅行です。
あー、鬱だ。ディズニーランドへだ。


と、ゆーことで!!


昨日は焼肉でしたーーーーー!


イッチバ━━━━ン━━(゜∀゜)━━!!


え、急にテンションが変わった?聞こえないねーー。


肉はいい。いいよね、シンジ君。いや、nabo&ハマー。
しかもドライバー特権でアルコール入り飲料を拒否できたしね。ボブに!
友情にアルコールは必要ないぜーー!
車内でのブランキーatK越街道も最高だったぜー。
実際naboとは2,3回しか会ったことなかったけど(ブログで会ってる気がしてたから忘れてたけど)
肉を挟んだテーブルトークではそんなことを微塵に感じさせなかったね。
ブランキーとかエスパルスとかバンプとか・・・アレレ、ハマーは・・・まぁいいか


まぁ、ハマーは主に注文や焼きといった事務作業で大活躍でした。
↓コレが奴が注文した紙。

よーく見ると何か間違いがあります。さがしてみよー。
ヒント:ユッケは俺の。