ナミダナミダの卒業式・・・なわけない

いやー行ってきました卒業式。
この支配からの卒・業!
ってなワケで哀しいというよりむしろ晴れ晴れしてましたよ。今日の空のように!
てか、これからもっと支配が厳しい世界に入ってくんだけどさ。糞。あ、間違った。フン。


まぁ、昨日の夜の間は本当に誰からも何も言われず、一人ぼっちの卒業を覚悟したわけですが、
奇跡的にクラスの奴が声かけてくれました。謝。
ただ、いきなりキャンパスを間違えるという失態で遅刻しました。
しかも、集まっていたクラスメイトに2,3名知らない奴がいました
いや、昔は知ってた奴だったのであろうが・・・。


式が始まると、いつもは蛇の肌よりドライな僕ですが、つい涙腺が弱くなってきました。
欠伸のし過ぎだったようです。
いかん、いかん。神聖な式の場に欠伸はいかん。
と、いうことでいっそのこと爆睡してました。総長、ナイス式辞!


ラストは校歌斉唱。
付属高校だったのもあって、高校時代から校歌として大学の校歌を歌っていたので、おなじみです。
みんなが起立して、拳を掲げ、リズムに合わせて意気揚々とその拳を振る姿にはさすがの僕も何かクル!ものがありました。
ただ、ここで問題だったのが・・・。


7年いた割に歌をまったく知らなかったのです。
うん、歌えないね。ということで口パクで終了。
ジャニもMステでは口パクさっ!YOU、口パクっちゃいなよ


久々の友人とも多く再会。なんだコレ成人式?
ただ、高校の奴らと喋ってたら(付属だから大学も一緒なのね)クラスの記念撮影が始まってました。
右上のほうにちょこっと載せてくれぃ。


あぁ、撮影といえばみんなパシャパシャやってましたね。
俺も友人と肩を組み何回ポーズしたことか。
知らない人に向かって何回「ハイ、チーズ!」(古)って言ったことか。
ただ、僕はカメラもってきませんでしたが


最後に記念で食った大学近くのメシ屋。
今日もばっちりテンパってました。乙。


まぁ、高校含めて7年間。まったく世話になった気はしないが、
在籍させてもらったというだけでも一応礼を言っておかねばなるまい!
ありがとう!○○○大学商学部
整形ぶっつぶせ!KOぶっつぶせ!灯台ぶっつぶせーー!!


〜〜私事〜〜


エスパルス無念。


・FE4章終了。32ターン。
 カップリングはほぼ完成。お前らの恋は俺の手中にアル!